Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川下垂木に健康住宅・スマートハウスを新築分譲します!

NEWS

 

お知らせ

2022/08/19

掛川下垂木に健康住宅・スマートハウスを新築分譲します!
掛川下垂木に健康住宅・スマートハウスを新築分譲します!
掛川市下垂木分譲地内に新築分譲

いろいろな物が値上がりしています。

家を建って暮らしを豊かにしていただきたい。

その想いで商品開発いたしました。

1棟限定

電力0円保証:太陽光発電システムと大容量の家中電気が使える蓄電池も標準装備(5.4kwh程度の家の一部しかバックアップしない物ではありません)

耐震 保証:耐震等級3+制振装置を備えた強さの上に揺れを制御できる家、繰り返される余震がきても家が傷みません。

快適保証:エアコン一台の全館空調システムで一年中快適にくらしてください。そのエネルギーもZEH住宅だからご安心ください。

健康保証:ご家族の健康の為には空気と水が大切です。全壁抗酸化漆喰塗で健康空気を確保・家中の水をナノバブル水なので家も人も汚れなく血行も良くなります。

当社フラッグシップモデルM-Smart2030の良いところをピックアップしたお求めやすい新モデルです。

ZEH住宅と0宣言の家とMEIKO夢BOX(コンパクト住宅)の良いところをミックスさせた明工建設オリジナルZehPlusBox

お問い合わせは早めにしてください。