Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

6/25 ,26 掛川市吉岡の家 完成見学会情報

NEWS

 

お知らせ

2022/06/23

6/25 ,26 掛川市吉岡の家 完成見学会情報
6/25 ,26  掛川市吉岡の家 完成見学会情報

6/23追記

大好評の掛川市吉岡の完成見学会ですが、今週末6/25.26で最終となりました。

掛川での本格的なスマートハウスは中々見る機会もありませんので、

この機会にぜひご体験下さい。

コロナウィルス感染拡大防止の観念から、完全予約制にさせて頂いております。

下記に予約フォームを掲載しておりますので、そちらからご予約下さい。

尚、現時点で6/25午前は予約が埋まっております。

ご予約は6/25午前以外の日程でお願いします。


予約フォームはこちら

https://www.meiko-gr.jp/inquiry/?mode=detail&article=2

それでは多くの方のご来場をお待ちしております。



*5/30追記


5/28.29と開催された掛川市吉岡の完成見学会は、お陰様で大盛況のうちに閉会となりました。

会場を提供して頂いたお施主様、ご近所様、関係業者様、この場を借りてお礼申し上げます。

尚、お施主様のご厚意により、6月にも見学が出来ることになりました。

予約制で受け付けておりますので、この機に見れなかった方もぜひご見学ください。

現状見学会としての開催は予定しておりませんので、ご希望の日程をお伝え頂ければと思います。


(*予約フォームは記事の下部にあります。)


また、今回お越しいただいた方々の感想を少しお伝えさせて頂きます。


掛川市 S様

自分の家の仕様決め(クロスなどの決定)の参考になった。すごくオシャレで自分の家にも使いたい壁紙を見つけることができた。


御前崎市 K様

間取りの打ち合わせ最中だが、どうしても図面だと実際の広さ感が分からなかった。

見学会では展示場と違い、実物大の家だったのでとても参考になった。


掛川市 O様

とても広い吹き抜けの南側に大きな窓があり、暑そうな家だなーって思っていました。

でも、1時間以上会場にいましたが、室内の温度はほとんど変わらずで快適でした。


しかも、午前中だからエアコンもつけてないんですよーって言われた時には、ちょっとびっくりした。


掛川市 N様

間取りが南北に縦長なプランだったので、北側が暗い家なんだろうと思っていたが、そんなことなく家中どこも明るかった。

自分の家も縦長になりそうだったので、とても参考になった。


掛川市 OBのお客様

最新の家はどうだろうと思ってきてみた。

自分の家も十分快適だが、やはり快適な家だった。


御前崎 O様

収納の棚が便利そうで、自分の家にも取り入れたいと思った。


以上です。


その他にも多くのお客様がいらっしゃいましたが、皆さんとてもいい感触で見られていました。

6月にも見学が出来ますので、ぜひご覧ください。


以上です


***ここから原文***



完全予約制となっており、


予約枠が残りわずかとなりました。

早めのご予約をおすすめします!


■掛川吉岡の家 完成見学会情報



開催日:5/28(土)29(日)

開催時間:10:00~16:00(最終受付15:30)

開催場所:掛川市吉岡 *詳細は下記のマップにてご確認下さい。


今回の見学会はコロナウィルス拡散防止の概念から、入場数の制限をさせて頂いております。

下記の予約サイトにてご予約頂き、ご来場を頂けますようよろしくお願いいたします。



■見学会の見どころ


外観:パッシブデザインを生かした外観



*画像はイメージです。


今回のお宅は当社の大人気プラン『M-Smart 2030』の家になります。

ですので、外観はパッシブデザインをメインとした、恰好の良い外観。

ただ、デザインだけではなく、深くでた軒や斜めの外壁等で、室内を夏の日差しから守ります。

また、冬はしっかりと日差しを取り入れることが出来、太陽の暖かい光で家中を暖めます。

こういったデザインのお陰で、『夏涼しく、冬温かい』そんな理想な家が、少ない光熱費で実現出来ます。


*イメージ


当社の建物はデザインだけではなく、将来のお客様が心の底から満足できるような外観作りをしています。


■内観:大きな吹き抜けがあって開放的!なのに全然厚くない???





内観の一番の特徴は、その大きな大きな吹き抜け。

リビングのほとんどが吹き抜けのこの家は、解放感抜群!

さらには、吹き抜けにある大きな窓のお陰で、曇りの日でも明るいくらいです。

こんな快適空間だから、家族が自然と集まる、そんな家になっています。

その他にもデザインが格好良いストリップ階段や、落ち着いていてデザイン良しのオープンキッチン。

さらには、創作の洗面ボールなど、お客様のセンスが光る内観になっています。


■設備:停電しても大丈夫!太陽光パネルと蓄電池の実際の発電を確認できます。




コロナ過で始まった値上げと日常的な品薄状態。

さらには戦争による影響なども重なり、不安定な状況が続いています。

残念ですが、すぐには収まらないでしょうし、今後もこういったことが起きることは安易に想像できます。

その有事の際に家族を守るのはいったい誰でしょうか?

国?地方自治体?政治家?親?親戚?

残念ですが、どの方も家族を守ってはくれません。

自分の家族は自分が守る。

そういった時代がもうすでに始まっています。

そんな環境下で自分達の電気は自分達でまかなう・・・・

このことがどれだけメリットになり、どれだけ安心出来ることか・・・・

太陽光パネルや蓄電池と言うと、儲かるとか損をするとか、お金の話ばかり聞こえてきますが、

実際には家族の安心、安全を守る設備であると言うことを大前提に考えてもらいたいです。

そんな安心の設備で、お金の安心も出来る、そう考えたら最高な設備ですよね


■設備:体感しないで家造りを始めるなんてとんでもない!当社自慢の換気システム



ここで質問ですが『気持ちが良い家』と言われたら、皆さんはどんな家を想像しますか?

デザインが良い家でしょうか?断熱性や気密性が高い家でしょうか?それとも高級な家具がある家???

確かにそれらが良い家ってとても良い家ですよね。

ただ、皆さんこんな経験ってないですか・・・?

『この家に入ったら、空気が違う。なんだかとても居心地がいい・・・』

実は、良い家の一番の条件って『空気』なんです。

どれだけデザインが良くても、どれだけ性能が高くても、どれだけ高い家でも、空気が悪いと、とっても居心地が悪い。

当社はその事実に気が付いて、空気環境を意識した家造りをしています。

■どんな空気環境を作っているの?




いきなり空気環境って言われてもピンとこないですよね?

そこで簡単に説明したいと思います。

当社が考える空気環境は主に3つ。


1,家中どこにいてもどんな場所でも温度ムラがない

リビング、寝室、洗面、おトイレ、玄関どこにいても暑くも寒くもない


2,湿度調整が抜群

家全体の湿度を調整するから、家中カビが生えることがない。

洗濯物も室内で干してもじめじめしないし、年中室内干しOK


3、家の中が正圧(外よりも家の中の方が空気圧が高い)

家の空気が外よりも圧力が強いから、小さな虫やウィルス、花粉の侵入を防いでくれる。

低気圧で起こる頭痛が解消し、花粉症の症状も緩和される。


以上の3つを実現する当社の建物は、多くの方の健康や生活に役立っています。

その他にも単純に綺麗な空気をたっぷり吸える環境は健康に良いにきまっています。


■お金が心配な人ほど当社でご検討下さい





当社のホームページを見て頂いた方は、もうご存じでしょうが、家は販売価格で決めたら損だってご存じですよね?

家は最初の販売額(イニシャルコスト)で決めたら本当に損をします。

上にある画像は、当社の建物と一般的な建物の光熱費を比べた表ですが、

35年間で比べたら、2000万円以上の差が出てきます。

これは今時点での話で、今上がり続けている電気代が今後も上がると仮定すれば、

その差はどんどん広がります。

さらには、アフターメンテを極力少なくした外壁や内装、さらにさらに洗濯が雨の日でも室内で乾くことで

乾燥機代もかけずに済む・・・・

もし当社の家が他社と比べて数百万円程度しか違わなかったら、当社の建物にして頂けたら、

あっという間にコストが逆転し、1000万円以上のコストダウンも可能になります。

どうしても、景気が悪い昨今だと少しでも安い家を建てたい・・・

そう思うのは当然だと思いますが、もっと賢く家を建ててみるのはいかがでしょうか?

この他にも当社にはコストが下げられる方法をご用意しております。

そちらもぜひ見学会にてご確認下さい。


以上です。


その他にも見どころ沢山の今回の見学会。


5/28.29の2日間開催していますので、ぜひご見学下さい。

こちらのフォームから予約できますので、ご利用お願いいたします


予約はこちらから⇓
https://www.meiko-gr.jp/inquiry/?mode=detail&article=2


それでは多くの方のご来場をお待ちしております。

会場マップ