Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

袋井市の方必見!地盤や土地に関してセミナーを行います!  #店長流
袋井市の方必見!地盤や土地に関してセミナーを行います!  #店長流







私達は多くの災害に遭い、そしてそれを克服することで強くなっていきました。

1/1の大地震にて、大きくかけがえのない命と引き換えに、また強くなります。


今回の地震では、津波の威力はもちろんですが、液状化の怖さも知ることが出来ました。

怖さを知ったからこそ、対策を考え、今後の世代に伝える必要があります。


その為に何が出来るのか、私達も考え続けていました。

考え続けた結果が今回のセミナーとなります。


袋井に本社を置く、地盤のスペシャリスト集団のグランドワークス様。

さらに、地盤だけではなく、住宅を守る新しい考え方の「制振」のプロである、日本精神システム様。


この2社から今回の地震についての報告や、袋井市限定の情報。

また液状化の対策や、どのエリアが液状化になりやすいのかなどの話をしてもらいます。


これだけでも十分に価値があるのですが、当社仁藤も先日現地に行っており、その際の話もさせて頂きます。

また、袋井だけではなく、他市の情報も取り揃えていますので、多くの方のご参加をお待ちしております。


予約はこちらから、もしくは上記の画像のQRコードより予約をして下さい。


それでは多くの方のご来場をお待ちしております。