Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

御前崎・菊川・掛川 コスパとタイパのいい家づくり!空気が綺麗で、電気代高騰も困らない、家族がずっと笑顔で暮らせる家づくり

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

御前崎・菊川・掛川 コスパとタイパのいい家づくり!空気が綺麗で、電気代高騰も困らない、家族がずっと笑顔で暮らせる家づくり
御前崎・菊川・掛川 コスパとタイパのいい家づくり!空気が綺麗で、電気代高騰も困らない、家族がずっと笑顔で暮らせる家づくり
おかげさまです。

家を新しく建てるなら、不健康な家よりも健康に暮らせる家がよいですね。

電気代がたくさんかかる家よりは、電気代が高くない家もよいです。

その結果、家族がずっと笑顔で暮らせる家造りが必要です。

#にとう流スマートハウスはそんな家造りをご提案しています。

家造りの製品は、種類豊富でいろいろとあります。

高価なものから安いものまでetc・・・・

キッチンメーカー・お風呂メーカー・給湯器メーカー・太陽光メーカーいろいろあります。

その商品を比べるときに、ショールームにいくことも大切ですが、お客様の時間も貴重です。

私がお薦めすることは、お客様からあなたの目の前にいる営業マンに、こう質問してみてください。

例えば、標準仕様などで決まっているものがある場合は、『なぜそう商品を採用しているのですか?』

『そのメリットはなんですか?』

標準仕様などは、特になくお客様の気に行ったもので良いという会社の場合は

『お薦めのメーカーや商品はありますか?』『なぜそれがいいのですか?』

このような質問をされ、明確に回答できない営業マンは信用できないかもしれません。

家づくりをこれから進めていく間で、きっとトラブルになります。

なぜかと言うと、単純にお客さんへの想いが薄いからです。

自分たちが選ぶ商品の根拠を示すことは、プロとして当然です。私の場合は、メーカーごとのメリット・デメリットも正確に伝えることはできます。

お客様がどんなメーカーを希望されても大丈夫です。大手ハウスメーカーの場合は選択肢はあまりないかもしれません。

もちろん住宅設備の比較で家を買うなんておかしな話でもあります。

その家に暮らしたら、家族の笑顔が続く家そんな家造りが全てです。

具体的にお伝えすると、住み心地・快適性・省エネ性・安心性・家に帰ることが楽しい・子供がすくすく育つ・病院には、行かない・・・

論より証拠もお見せ出来ます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。

仁藤流ブログでした!





********************

★よかったらこちらもご覧ください。

島田市旭町スマートハウスM-Smart2030 いよいよご見学いただけます。
当社のお家づくりの想いがつまった展示場がようやく完成しました!
ぜひご覧ください。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。