Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浄水器カートリッジの偽物販売のニュースがありました。 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

浄水器カートリッジの偽物販売のニュースがありました。 #仁藤流
浄水器カートリッジの偽物販売のニュースがありました。 #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

今朝のニュースでリクシルの浄水器カートリッジが、通販サイトの販売で偽物が売られていることが報道されました。

コピー商品をつくることが得意の某国の仕業かもしれません。

水は健康の源です。水源地を外国人に買われまくっている事実もあります。

現在は、水はただ同然で飲めますが、水を買わなければ飲めない時代がやってくるかもしれません。

蛇口からひねった水を普通に飲める国は少ないです。

水道水の基準値が変更されるような話もあります。

今までは当たり前のことが、当たり前ではなくなるかもしれません。

水と空気のことは、健康住宅には大切です。

当社の場合は、高水準な日本の水を安全な水に『浄水器:Zero1フィルター』のご案内もできます。

水道水には鉄さびと塩素が含まれています。

ちなみに塩素の危険性と国際基準は、塩素は水と化合することで発がん性物質の『トリハロメタン』を生成します。

塩素が含まれた水によって、皮膚や粘膜から水分を奪われ、肌荒れやアトピーの一因になるともいわれています。

そのため皆さんは、浄水器を取り付けられているのです。

ちなみに残留塩素の国別の基準は、ドイツ0.01以下・アメリカ0.5以下・フランス0.1以下です。

我が日本はなんと0.1以上という。濃ければ濃いほど良い基準なのです。

当社の浄水器は、高性能セラミックボールにより水の抗酸化力の向上と塩素の除去を同時に行います。

家の外に設置しますので、家で使う水が全て抗酸化水となります。もちろん、お風呂やトイレなどの水も抗酸化水です。

カートリッジ交換も2年に一度本体ごとの交換になりますのでまがい物がでる心配はありません。

空気の健康、水の健康、病気になってからでは遅いのです。

予防の観点からもおすすめできます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

**************************************************

よかったらこちらもご覧ください。

スマートハウスM-Smart2030に設置 抗酸化水発生装置エミールの凄さを実証しております。 #仁藤流
抗酸化水発生装置のご紹介です。

気になる方はこちら。