Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

#仁藤流スマートハウスとM-Smart2030零和の家との違いについて #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

#仁藤流スマートハウスとM-Smart2030零和の家との違いについて #仁藤流
#仁藤流スマートハウスとM-Smart2030零和の家との違いについて #仁藤流
こんにちは
健康住宅トータルアドバイザーの一級建築士の仁藤です。

当社でご案内しています。M-Smart2030零和の家と#仁藤流スマートハウスは違いがあります。

『え なんで』と思われた方もいるかもしれません。

逆に思われた方で、理由を知りたいと思った方はあなたの前にいる担当営業マンに伝えてください。

『#仁藤流スマートハウスのこと知りたいから、仁藤社長と話をさせて』と言ってください。

簡単に言いますと情報量が違います。

もちろん日々のミーティングなどでも、情報共有はしていますが、理解度が違うかもしれません。

政治・宗教・経済・国際情勢・貨幣論・医療・エネルギー・防衛etc・・・など私達を取り巻く社会情勢は刻一刻変化しています。

そんな現代を暮らされているお客様の家造りを、未来に向けたあらゆることを想定したうえでの、お話聞いていただいたりしています。

#仁藤流スマートハウスとは、お客様ご家族の豊かな暮らしか未来永劫に続き、安心と快適が同居する。想定外の満足をして頂ける家づくりの考えです。

M-Smart2030零和の家ももちろん素晴らしい家です。但しお伝え方によっては、単純に高い家と思われる方も少なくないかもしれません。

仮にお客様が、そう思ってしまったとしたら、せっかくご縁をいただいたのに、お客様の貴重なお時間もいただいたのに大変申し訳ないと思います。

もしもM-Smart2030は良い家だと思うけど、ちょっと安くないなとと感じてしまったなら『#仁藤流スマートハウスをご提案してほしい』と言ってみてください。

イニシャルコスト、ランニングコストも含めて#仁藤流スマートハウスのほうがお得かもしれません。

まだお客さんの自身が、まだ気づかれていないだけかもしれません。

世の中の想定外の出来事を想定する家造りお話させていただきます。

私は、最新の情報も大事ですが、100年以上の歴史があり現存する家造りの思想(有機的建築)も大切にしています。

適材適所という言葉があります。これは建築用語です。 

私は適材適所の家造り、見えないものを大切に考えます。

見えない物でも一番大切なことは、お客様の想いです。

奥様が大切に考える暮らし方、ご主人が大切にする家の価値観、将来の家族の時間など、家を建てるならオンリーワンの家造り大事です。

その土地(街並み)にあったローケーション、ゾーニング計画大切にしています。 

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

続く・・・・