Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

愛知県の大学教授も一択でしたSmart2030零和の家 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

愛知県の大学教授も一択でしたSmart2030零和の家 #仁藤流
愛知県の大学教授も一択でしたSmart2030零和の家 #仁藤流
コロナウィルスも不活性化する紫外線ユニットで、オゾンも発生させる森林浴の快適性
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

先ほどですが、岐阜県でスマートハウス2030を勧めている工務店の社長さんから嬉しいお電話いただきました。

先々月の5月に、岐阜県の工務店の社長さんから、大学教授のお客様に掛川モデルハウスの見学をさせていただきたいとのご連絡いただき
良いですよと、ご案内させていただきました。

二時間ぐらいのご案内をさせていただき、この家の空気環境の気持ちよさにご納得されて、この空気の家に帰宅することを望まれたことを思いだしました。
PM2.5もはいらない綺麗な空気環境、わかる人にはわかります。

その大学教授のお客様と正式に土地も決まりご契約になるということでした。
良かったですね。とお伝えしました。

でも実は確信していました。大学教授のお客様は絶対にスマート2030を選択されるはずと!
理由は賢い人は絶対に一択するスマートハウスですので!

当社の場合は、最近ではZ世代と呼ばれる20代のお客様もみんな一様にM-Smart2030を選択していただけています。
これからの長い人生を考え子育ても考えたならば、スマートハウスを選ばない理由が無いわけです。
それだけの価値があります。

その価値に気づき、大手ハウスメーカーを断りM-Smart2030を選択されたお施主様には脱帽です。さすがです。

大手ハウスメーカーのダクト式一種換気システムは電気代もかかるそうです。結果電気代が、もったいないからスイッチをきってしまう方も多いみたいです。
電源をきって窓を開けるそんな暮らし方で、家が傷んでしますわけです。

夏場はカビの心配もしながら湿気た空気環境、冬場は結露の心配がいる暮らしになるかもしれません。

窓を開けるくらいなら、第三種換気でくらしてください。

大学教授のお客様には、このモデルハウスの空気環境と暮らし方の取扱説明をさせていただきました。
小さいお子様もいらっしゃいましたので、お子様の子育ても大安心です。

新情報ですが、この空気環境にオゾン発生器も設置できるようになりましたのでよかったです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り 
正しい家づくりご案内できて嬉しいです。
お陰様でありがとうございます。