Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

暮らしの情報

掛川の展示場を販売中です^^
掛川の展示場を販売中です^^
■限定1棟限りです




掛川の下垂木の展示場。



大変好評で人気のある展示場になります。



当社では、固定のモデルハウスではなく、誰かに売ることを前提とした展示場。



いわいる、移動型展示場と言ったもので当社の建物のご案内をしています。



今回はその展示場の販売を開始したので、そのご報告です。



とは言っても年始から大々的に売り出しているので、知っている方も多いと思いますが、



再度、ご連絡と言った形です。



外観は上記の画像の通り。



軒が深く、パッシブデザインになっており、夏の日差しは遮り、冬の暖かい光は取り入れる。



そんなエコなデザインになっています。



また、太陽光発電や蓄電池まで搭載し、災害時にも強い家になっています。



更には当社独自の方法で、電力が基本的に0になる家になっております。



そのため、当社が責任を持って電力を10年間保証しているくらいすごい家なんです^^



また内観はこのような形に。




綺麗な木目が特徴の床材と合わせたインテリアに、イメージを合わせた家具や家電。


今回はこういったものもプレゼントしちゃいます^^


多少の好き嫌いはあると思いますが、引っ越してもらったらすぐに暮らし始めることも可能です。


また、立地も抜群です。


徒歩数分の位置に、大きなスーパーやドラッグストア、コンビニなどがあり、またこれも徒歩圏内で病院などもある道路に出られます。


更には、このエリアの建築ラッシュがあり、近い世代のご近所様が沢山いるエリアになります。


学校に通うのにも、皆でいけるので安心です^^


交通の便も良く、バイパスに数分でいけますし、掛川市街にも10分掛からずつきます。


そんな好条件の家になりますので、ぜひご検討ください。


とは言っても現状も検討している方が多くいらっしゃいます。


当社では平等に先着順とさせて頂いておりますので、気になる方はまずはお問合せ下さい。


また展示場が買えなかったって方も、同等のものをご用意させて頂く準備もあります。


こちらもよろしければご検討ください。



それでは多くの方のご来場をお待ちしております。