Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

もうご存知かも知れませんが?ガソリン代が高騰しています!

BLOG

 

暮らしの情報

もうご存知かも知れませんが?ガソリン代が高騰しています!
もうご存知かも知れませんが?ガソリン代が高騰しています!
停電しない家中バックアップできる蓄電池、菊川住宅プラザでご確認できます。

ガソリン代170円を突破!

10月26日のNHKでこの冬に電気料金が値上がるという報道番組を見ました。

その影響は火力発電の資源高騰によるものである。

また静岡県静岡市の10月28日のガソリン店頭価格は180円を上回る勢いで値上げしています。

私が推奨するM-Smart2030零和の家®はこうした購入しないエネルギーでEV車の充電、消費する電気を賄っています。
住宅ローンを組ませ家を販売する他社ビルダーは建てた後の電気料金は一律値上げしているのですからそれを私どものせいにされても困りますと、住宅ローン破綻者を増産しているようにさえ感じます。

住宅ローン以外の支出までを親身になって考えている私たち明工建設からいたしますと、そんなお客様が増えることはとても心配です。
確かな目でビルダー選びをしなければ取り返しのつかない未来が待っています。
夢のマイホームではなく現実のマイホームを購入すべきであるともお伝えしています。

M-Smart2030零和の家®についてご興味あるお客様は是非、掛川下垂木M-Smart2030モデル見学を問い合わせください。
お陰様でありがとうございます。