Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

春一番

BLOG

 
春一番
先週末、春一番がふき、いよいよ春が近づいてきましたね。

暖かくなるにつれて、色々な花の季節となり楽しみです。

花もいいのですが、花より団子という事で、法多山の

厄除団子の紹介です。

我が家でも、毎年お正月には食べるし、手土産でいただいたりとか、

たいへんお馴染のある団子なのですが、これから桜の時期だけに

発売される”さくらだんご”があるのです。

この時期だけなので、今年もゲットしたいと思っています。

ちなみに、草だんごは、月に2回くらいありますし、夏には

だんごかき氷もありますよ。