Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

マイホームヒーロー【映画】を観ました。 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

マイホームヒーロー【映画】を観ました。 #にとう流
マイホームヒーロー【映画】を観ました。 #にとう流
0宣言の家は、家族の健康を守る家
おかげ様です。

映画マイホームヒーローを、ららぽーと磐田で観てきました。

娘よ、君の彼氏を殺しました とのキャッチが付いています。

父:殺人犯vs娘:警察官vs半グレ組織  

ファミリー・サスペンスでもあります。

家族愛 あなたにとっての正義とは? 悪とは? 罪とは?

私自身は、家族を守る父親の立場として、共感することもありました。 

でも実際にできる事と、出来な事は存在しますが!

突然あなたの家族の身に、危険が迫ってきたとしたら、・・・・

命を掛けても家族を守ろうとするはずです。

それができるのも日本人の大和魂かもしれません。

自分の身に危険が及んでも逃げないはずです。

家族愛とは、自分以外の家族を守る力でもあります。

家族を守る大切さが大事です。

そんな家族を守ることが出来る家造りもいかがでしょうか?

その家は、家族が健康的に暮らせる家でもあります。

健康だからこそ、笑顔が絶えない家でもあります。

子供を守ることが出来るのも親です。

花粉やPM2.5、ホコリなどからも、アレルギー症状はおこります。

薬を飲ませればよいのではありません。薬は一時その症状を抑えるものであって

病気を治すことはできないのです。また薬は毒でもあります。

病気を治すことが出来るのは、唯一自分自身だけです。

免疫力を高め、自然治癒能力を高める、睡眠と食事も大切です。

まずは、綺麗な空気の家に住むことから始めてください。

そんな家を造れたあなたは、、、、本物のマイホームヒーローです。

パパありがとう。ママありがとう。

マイホームヒーローが住む家こそ#仁藤流スマートハウスでもあります。

運は縁です。

ご縁を大切に唯一無二の家づくりを

おかげさまでありがとうございます。

仕事を楽しむ仁藤衛