Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

全館空調システムと電力消費量 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

全館空調システムと電力消費量 #にとう流
全館空調システムと電力消費量 #にとう流
おかげさまです。

最近は、全館空調システムをご希望される方、少なくないです。

どの会社の、仕組みがいいのか、どれが快適なのか?

それを確認するために、モデルハウスや展示会などで体感することは、凄く良い事でもあります。

見学した家は、温度ムラがないのか、あるのか、百聞は一見に如かずでもあります。

玄関から、暖かいのか?、夏は涼しいのか?でもあります。

その時のオススメポイントをお伝えします。

玄関ポーチから、家に入る時ですが、玄関ドアは、お客様ご自身で開けてください。

決して営業マンが、ドアを開けても、もう一度ご自身で開けていただき、玄関ドアの重さ、開閉する時の密着性を要確認です。

重いドアで、しっかりと枠と密着している場合は、大丈夫ですが。

逆に、玄関ドアが軽く感じたり、密着性も低かったりした場合は、そのままお帰りしたほうか、良いかもしれません。

次に室内に、入ってからのご確認は、いろいろな部屋の温度がわかるようになっている家がお薦めです。

実際に温度ムラのある家では、そんな温度計も、おけませんので、その家の営業マンに騙されないでください。

温度計で、温度ムラのないことも確認できたから、大丈夫だと思った方、それだけでは実は駄目なのです。

ここが一番重要でもありますが、その家が今使っている、使用電気量(kwh)の確認です。

ここで少しめんどくさいことが、あります。

それは、夏の冷房時と、冬の暖房時と確認しなければいけません。

結果的には、その仕組みがいいか、悪いかは、一年かかりで調査する必要があるのです。

1年も調査できないよと思われた方こそ、ご安心いただけます。

#仁藤流スマートハウスは、もちろん現在、冬のデーターも当然ご確認いただけますが、

その家の夏のデーターもズバリご確認いただけますので、安心していただけます。

一日のkwh、月のkwh、年のkwhを知りたい方こそ、ご来場予約をよろしければ。。。

運は縁です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

スマートハウスに暮らされるお客様の声からもご確認いただけます。