Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ディズニーランドのようなマイホームをよろしければ。。。#にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

ディズニーランドのようなマイホームをよろしければ。。。#にとう流
ディズニーランドのようなマイホームをよろしければ。。。#にとう流
おかげさまです。

夢の国といわれる。ディズニーランドに行かれる方少なくないです。

家をディズニーのように?

まさか、シンデレラ城のような家を?

家にビックサンダーマウンテンを?と思われた方、もちろん違います。

そんなディズニーランドも、コロナ禍以降は、私自身はいけていませんが?

私以外の家族は、普通に行っています。

私にとってのディズニーランドは、元気を使って行くところでもありました。

元気を使って行くのですが、ディズニーランドでも元気をもらって帰ってこれるのです。

ある意味エネルギーをチャージするイメージでももありました。

帰る時には、また来ようねと家族とよく約束したものです。

そこには、夢があり、家族の笑顔があり、普通は疲れるはずなのに、逆に元気が出てくる。

気が付けば、親から子供へ、子から孫へと継いでいっているご家庭も少なくないはずです。

本日のお題の家づくりは、そんな家族の笑顔があり、家に帰ってくると元気が満ち溢れ、将来への夢もある。

室内は、キッチンも、脱衣所も、トイレもどこも快適な室内空間。血圧の上がり下がりもありません。

ストレスフリーの生活は、思いがけない体の変化として現れます。

この家で、育つということは、この家が好きになることでもあります。

まるで大好きな、ディズニーランドかもしれません。

ディズニーランドのような大好きな家、親の建った大好きな家を、子供が譲り受け、またその子供にも継ぐ家、

私はそれを#仁藤流スマートハウスと名付けています。

住み心地の良い家で育てば、その家が、そこでの暮らしが満足し、結果的には同じような家を欲しくなるのです。

その家は、フランク・ロイド・ライトの有機的建築の思想を取り入れた家造りでもあり、パッシブデザインの家でもあります。

言ってしまえば、デザインは当たり前、住み心地最高の家づくりは、毎日が、小春日寄りの家でもあります。

深呼吸する正圧の家でもありますので、室内の気圧は陽圧でもあります。

気象病なども方や、花粉症やアレルギーのある方こそ、モデルハウスにてご体感いただきたいよろしければ。。。

引っ越してからの、圧倒的な満足度が自慢の家でもあります。


運は縁です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。