Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

給気清浄フィルターの交換についてのお問合せいただきました。 #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

給気清浄フィルターの交換についてのお問合せいただきました。 #仁藤流スマートハウス
給気清浄フィルターの交換についてのお問合せいただきました。 #仁藤流スマートハウス
給気清浄フィルター
おかげさまです。

丁度二年前にお引渡ししました。スマートハウスにお暮しのお施主様から、吸気清浄フィルターの交換についてのお問合せいただきました。

内容は、二年経ったのでエクリアのフィルターを交換したいのですが、どこで買えますか?とのことでした。

私から返信で、Y!ショッピングとAmazonでの購入先をお伝えしました。

パナソニックのショップよりは、リーズナブルの買えたことでも、喜んでいただきました。

合わせて、スマートハウスに暮らされている他の、お施主様の住み心地インタビュー動画も視聴お願いしました。



また、お施主様にも同様のご協力のお願いをしたところ、、、、

インタビュー、遠方ですがお力になることがあればご連絡ください。とメッセージいただきました。

私からは、最近は、スマートハウスの事が、お客様からも認知されてきました。よりご理解頂ける様に、

住み心地に事など、含めてご協力いただけたらと思います。

備品などのことも、ご連絡くださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

お施主様から、電気代高騰もあり、最先端の家にしておいて良かったです。今後ともよろしくお願いします。

東京から当社にスマートハウスをご依頼いただき、ご満足いただけていることは、とても嬉しいことです。

運は縁です。

昨日も、ホームページを見てご連絡いただけたお客様と、島田のスマートハウスでお会い致しました。

スマートハウスの平屋をご提案させて頂く事でお時間をいただきました。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。