Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

睡眠時無呼吸症の方に選ばれているスマートハウスでもあります。#にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

睡眠時無呼吸症の方に選ばれているスマートハウスでもあります。#にとう流
睡眠時無呼吸症の方に選ばれているスマートハウスでもあります。#にとう流
温度ムラの無い室内空間をよろしければ。。
おかげさまです。

睡眠時無呼吸症ってご存知ですか?

実は私も、一時期、総合病院で、この病名をありがたくいただいたことがありました。

でも心配しないでください。

今は、大丈夫です。

この病気がひどくなると、夜寝ている時間にCPAP(シーパップ)という呼吸をサポートする機械を

付けて寝ることにもなります。

寝返りすることも制限された睡眠は、・・・・良い眠りではないかもしれません。

しかし

朗報です。

明工建設が、建築するスマートハウスは、深呼吸する正圧の家でもあります。

みごとこのシーパップを装着しないで、朝まで熟睡できるのです。嘘のようなホントの話です。

それだけ正圧の家は、呼吸が楽になるということでもあります。

論より証拠、

宿泊体験も可能となりますので、よろしければ。。。

詳細は、直接お伝え出来ますので、コメントでは控えさせていただきます。

寝つきが早く、寝起きも良い。

そんな家での、新しい暮らし方いかがでしょうか?

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

本日は、少し短めブログでした。





********************
 
★よかったらこちらもご覧ください。
 
 
社長がフランク・ロイド・ライトの建築について解説します。
 
 
★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!
 
直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?
 
お気軽にこちらまでご相談ください。
 
お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ
 
「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。