Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

幸せになる家の方程式 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

幸せになる家の方程式 #にとう流
幸せになる家の方程式  #にとう流
方位磁石のラバン
おかげさまです。

幸せと不幸では幸せの方が良いですよね。

そんなお話、お伝えします。

一昨日でしたが、20代前半の素敵なご夫婦の家造りの設計契約に同席いたしました。

これからプラン造りをすすめていくことになりますが、家の性能の事などのご質問にお答えする為でもありました。

これから土地探しもすすめていくのですが、着工時期は来年の2025年の2月となります。

今年は、あまり良い年ではないということでもありました。

お誕生日なども確認させていただき、確かに今年よりは来年の方が良い事も理解できました。

その後、家づくりのご要望を細部にわたってお聞きできたこと良かったです。

少し話を戻しますと、

幸せになる方程式それは、開運のことかもしえません。

まずは、人として捉えた場合では、

天地人という言葉があります。

天×地×人というすべてが掛け算としてお伝えしますと、その人の掛け算の点数が髙ければ、より良いということでもあります。

天地人では、わからないよ。というかたに

天は、その人自身の運気、ある意味、生まれた時から持っていた流れかもしれません。

地は、その人自身の環境、それは、地域だったり、親子関係だったり、人間関係だったりでもあります。

人は、その人自身のことになります。

例えば、その人が凄く良い運気の流れを持っていて、取り巻く環境もよくても、その人自身の行動があまり良くなく0点だった場合は

全て掛け算ですので、答えは0になってしまいます。

これは極端は話ですが、・・・

家の話に戻しますが、家も同じように、年回り、運気はあります。家を建てる環境も大事です。特に土地は重要です。

最後は、やはり人になります。どんな人と家造りを行うのか?それが大事になります。

それぞれを掛け算した方程式の点数は、低いよりは高いほうが良いですよね。

くれぐれも0点には、ならないように掛け算してください。

運は縁でもあります。

ご縁を大切に唯一無二の開運住宅

家の方位・方角のこともご相談いただければ、

九運気の家づくりをよろしければ。。。

おかげさまでありがとうございます。

スマートハウスに実際に暮らされているお施主様の声も、よろしければ。。