Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家に潜むアレルギーの原因を〇〇しましょう! #仁藤流スマートハウス

BLOG

 

【仁藤流】

家に潜むアレルギーの原因を〇〇しましょう! #仁藤流スマートハウス
家に潜むアレルギーの原因を〇〇しましょう! #仁藤流スマートハウス
水の健康も考えた家造り
おかげさまです。

新しい家を購入予定のあなたへ

今より暮らしがよくなることを求められているはずです。

その一つは、家族の健康のことかもしれません。

病気を持たれている方は、その症状が軽くなるとか、改善されるとかご希望されると思います。

病気と闘う戦略の基本は、病原体を減らす、入れないことになります。

アレルギーは、自己免疫疾患と呼ばれます。免疫細胞が自らの身体を攻撃し、炎症がおきている状態でもあります。

関節の炎症は、リウマチ、気道の炎症は、喘息、皮膚に起きればアトピー性皮膚炎と呼ばれるわけです。

その原因は何かというと、重金属・化学物質・食品・柔軟剤・家の建材・ウィルス・カビ・ダニ・電磁波・精神的ストレスだったりです。

これらを体内に入れないようにするには、住まいの環境がとても大事になってくるのです。

ダニやカビは、家のホコリ1gのなかにダニが1000匹、カビが13万個含まれているといわれます。

汚染された食品や皮膚に炎症を起こしやすい柔軟剤などは買わなければ良いかもしれませんが?

家の空気を吸わないわけにはいけません。

#仁藤流スマートハウスのように、断熱性に優れ、カビが発生せず、ダニがほとんどいない埃の少ない健康住宅いかがでしょうか?

実際に暮らされているお施主様からは、薬が要らなくなったとか、病院通いがなくなったとか、喜びのお言葉いただいてもおります。

綺麗な空気の中で暮らしていただく、そんな家造りが大切です。

深呼吸する正圧の家は、ホコリの少ない家でもあります。

間取りも大切かもしれませんが、空気の流れも大切です。

見えない物を大切に、空気・水・電気からご家族の健康を考える家造り、よろしければ・・


ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

水からも健康を考えた家造り #にとう流

お家の水質で温活がグレードアップ #住医学ジャーナル

エミールやナノバブルにご興味のある方はこちらもご覧ください。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。