Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

今時、キッチンや脱衣所で足元が冷える家に住むあなたへ #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

今時、キッチンや脱衣所で足元が冷える家に住むあなたへ #仁藤流
今時、キッチンや脱衣所で足元が冷える家に住むあなたへ #仁藤流
おかげさまです。

築5年以内の分譲住宅や注文住宅で足元が冷える家に暮らしている方危険です。

それは、ヒートショックによる健康被害も当然ですが、そもそも最近の家でそんな現象があるということは、夏も室内が暑いと感じた家かもしれません。

冬は、厚手のソックスなどで寒さを凌ぐとしても、血流の流れも良くするためにマッサージなども念入りにしてください。

実は冬よりも夏が危険なのです。

最近の高断熱高気密の家では、エアコンからの水漏れが多数報告されています。

結論からいいますとそれは結露水のたまったものが吹き出している水でもあります。

最近の家での暮らし方をしっかりとお伝え出来なければ家も傷むし、カビなどの発生も招き健康被害の要因になります。

運は縁という考え方もあります。

そんな夏、冬の問題が発生する家を買ってしまったことは、はっきり言って運が悪かったということでもあります。

運がいい家造りをされるには、答えは簡単です。

ご縁を大切にすることになります。

運は縁です。

縁も運も見えないものかもしれません。

それなら見えないものを大切にする家造りいかがでしょうか?

私が6年前に出版した失敗しない家造りの本を東京(小平市)でご購入されたお施主様は

私とご縁をいただき、家づくりもさせていただきました。

お引越しされてからは、温度ムラも無く快適に暮らされ、光熱費収支もゼロ円ベースの省エネ住宅、上下水道代も半分程度になり、

さらに今まで通院していた病気も改善されました。

結論的には運が良い家造りをされたことになります。小さいお子様も健康的にすくすく育っていただける家でもあります。

運は縁です。あなたの家を治療する家にしてください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

当初は大手ハウス メーカーを検討していたが、「漠然とし た違和感がありました」と奥様 #0宣言の家

東京の小平市のお客様のエピソードです。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!


直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせp