Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

お薦めなのはこの建て方!将来資産になる家造り #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

お薦めなのはこの建て方!将来資産になる家造り #仁藤流
お薦めなのはこの建て方!将来資産になる家造り #仁藤流
インカム住宅
おかげさまです。

世界情勢を考えると現在、未来の暮らしに不安を感じる人も少なくないかもしれません。

しかし現在賃貸住宅に住まわれている方も、将来の家賃不安やそもそも家賃を払い続けることがもったい無いと感じる方もいます。

そこで#仁藤流のおすすめ家造りがあります。

それはインカム(収入)住宅です。

ご主人と奥様が収入を得ることをダブルインカムとも言います。家が収入を得ることで、トリプルインカムということにもなります。

仕組みは至って簡単です。

まずは、なるべく利便性の良い土地を購入します。そこは学区なども人気があるほうが更によいです。

60坪程度以上がお薦めです。

そこに3LDKの間取りの二軒長屋を建築します。もちろん土地が広ければ分離型の二軒でも良いです。

設備や断熱性能などには、しっかりとコストをかけます。住み心地や暮らしやすさ、便利さが大切です。

そして家の一世帯を自分の居住用とします。そして一世帯はファミリー層向けの賃貸住宅として家賃収入を取得します。

駐車場は、合計4台以上駐車できるように、建物配置をします。

結果的には、土地代+建物(二軒分)を自分と他人と二人で返済するイメージです。

月々の返済負担は、今暮らしているアパート家賃並みか、少し少ないイメージになるかもしれません。

3LDKの間取りは、現在暮らしているアパートよりは広いかもしれません。

屋根一面に太陽光発電を設置した場合は、更に返済負担は楽になります。

土地と自分の家は、住宅ローンで返済をしますので、住宅ローン減税もつかえます。

賃貸住宅部分は、事業ローンの扱いで対応します。

詳細についてもお話しできますので、安心していただけます。

30歳でインカム住宅を始めたとしたら、55歳で完済できるかもしれません。

55歳から子育ても終わり、新たに終の棲家をコンパクト平屋で建築することも可能です。

そこで生きるのが,このインカム住宅です。この収入で新しい家のローンもお支払いできます。

55歳からの家づくりは、人生100年の集大成として、安心・安全・快適・健康の暮らし方いかがでしょうか?

要するに子育て時代を、満足できる高性能インカム住宅を提案できる#仁藤流いかがでしょうか?



コンパクトプランだから無駄のない暮らし方

この家は、全壁抗酸化漆喰塗で空気も綺麗、家中の水も抗酸化水ですので、お風呂も、トイレも、キッチンも汚れが付かない、洗濯物の汚れ落ちも良く

ZEH基準の断熱性能なので、冬も暖かく、夏のエアコンも省エネ運転、

自分が暮らして満足する家だからこそ、賃貸入居者も大満足。満足だから長く入居され、家賃収入も安定します。

これから必須の設備としたら,EV車充電用のコンセント、宅配BOX、カメラモニター付インターホンは必ずつけましょう。

外壁や屋根材は、メンテナンスフリーのガルバニュウム鋼板がお薦めです。そうそう窓は高性能樹脂窓は当然です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

追伸・・・

これからは、土地の価格や人件費は上がり続けるかもしれません。

デフレからインフレ時代へとそれは、世界的には当たり前のことでもあります。

お金がある人も無い人も、動ける人はなるべく早く動くことおすすめです。

参考動画です。↓ お金の価値が減っていきます。