Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

御前崎市白羽の家(スマートハウス)ルームツアーご覧いただけます。 

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

御前崎市白羽の家(スマートハウス)ルームツアーご覧いただけます。 
御前崎市白羽の家(スマートハウス)ルームツアーご覧いただけます。 
おかげさまです。

直ぐ先にある未来の暮らし方

VPP社会それは、太陽光発電で家の余った電気(昼間の電気)を売るだけではありません。

家に貯めた電気を売ることができるスマートハウス

具体的にいえば、快晴の日中は、今後電気が余ってきます。

発電抑制も始まっています。その余った電気の単価は、ほぼ0円です。(託送料だけはかかります)

このスマートハウスは、このタダ同然の電気を蓄え、太陽が沈んでからの夕方や夜間などの電気が足りなくなる時間帯

言ってしまえば、電気代の高い時間帯に、家に貯めた電気を売ることが出来るスマートハウスなのです。

もちろん突然の停電でも家中電気が使えるスマートハウスでもあります。

また非常時だけではなく、平時でもこの家は電気を買わせてくれないエネルギーの自給自足ができるスマートハウスでもあります。

スマートハウスという名称の家造りも増えてきましたが、このスマートハウスを見ずにして

他のスマートハウスを選択されることは、ある意味スマートではないかもしれません。

未来のエネルギー対策、家族の健康対策、病院通いも無くなる家

ウソのようなホントの話です。

ご縁をいただいた方限定でお伝え出来ます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。


このスマートハウスには、エボルツの制振ダンパーもついています。