Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

秋の7Kとは? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

秋の7Kとは? #仁藤流
秋の7Kとは? #仁藤流
ダンカン邸
おかげさまです。

秋の7kご存知ですか?

①紅葉②行楽日和③乾燥④花粉⑤寒暖差⑥黄砂⑦強風

①と②はGOODなkですが、③~⑦はあまり人にとって、よろしくないkでもあります。

自然の気候のことだから仕方がないと思う人もいるでしょう。

でもそれを防げる家と、防げない家ではいかがでしょうか?

私はご家族の健康の為には、防げる家(家族を守れる家)のほうが良いと思います。

家族が病気になれば、お金が出ていきます。すぐ直る病気ならいいですが、慢性的にいつも薬を飲むような生活になったとしたら

自由な時間もお金も、将来の事を考えると不安が膨らみます。

#仁藤流スマートハウスでは、③の改善は調湿性のある抗酸化漆喰壁とダイキンエアコンうるさらXで対応いたします。

④と⑥は、室内の空気を正圧に保つ気圧調整式第一種全熱交換システムで,PM2.5もカビの胞子も黄砂も花粉も家に入れません。

⑤は、特に安心していただけます。家中の温度・湿度が一定の空気環境を家の性能で実現しています。これは見えない空気の流れを制御することで可能になります。

家のプランニングと見えない壁内が大切です。

⑦については、地震の揺れも制御する制振装置を備えていますので、台風の風や近くに線路があっても

揺れない家造りが可能となります。

ご家族を守れる安心な家に暮らしていただき、行楽日和には紅葉狩りいかがでしょうか?

正しい家に暮らしていただければ、余裕のある暮らしが可能です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。



********************
★よかったらこちらもご覧ください。


遅い秋になりましたが、あなたのその窓だけは開けないでください。 #仁藤流健康法

エクリアについてのお問い合わせにつきまして #にとう流

健康を守るには換気システムも重要な設備です。
当社のエクリアについて解説します。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!


直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。