Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

インドの預言者が今日から30日の間に日本で大災害が起こると予言? #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

インドの預言者が今日から30日の間に日本で大災害が起こると予言? #仁藤流
インドの預言者が今日から30日の間に日本で大災害が起こると予言? #仁藤流
ヘイガン邸
おかげさまです。

今日10月28日から30日までの間に日本で大災害が起こるといった予言があるようです。

私は確認していませんが、台風の影響もなさそうですので

あるとしたら地震かもしれません。

#仁藤流スマートハウスに暮らされるお施主様は、地震の揺れに対しても制振装置が、家も家族も守り続けます。

そんな防災住宅でもある、スマートハウスに暮らされるお施主様からの生の声をよろしければ。。


地震の影響で、大規模停電が発生したとしても、太陽光発電と蓄電池が設置していますので

家中の電気が使えます。まだこの時期ならあまり寒くないので、家の自家消費電力は少なくて済みます。

日中に発電した電気を蓄電池に貯めて、夜間は蓄電池からの電気で賄えます。

お風呂も日中の太陽光発電で創った電気でお湯をつくりますので、停電の夜でもお風呂に入っていただけます。

普段通りの生活をして頂けます。

仮に夜節電していただくとしても、エクリアだけは運転し続けてください。エクリアは100w~200wぐらいしか電力を使いませんので安心です。

停電時も室内は、いつもと同じ綺麗な空気環境でお過ごしください。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。

追伸・・・水の災害にはくれぐれも・・・・・ください。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

シロアリに強い木材とは?シロアリを寄せ付けない環境の作り方も解説!

本当に地震に強いのは耐震の家? 制振の家? #仁藤流

お家の構造について気になる方はこちら


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!


直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。