Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

健康に良い食べ物を選べれる家づくり #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

健康に良い食べ物を選べれる家づくり #仁藤流
健康に良い食べ物を選べれる家づくり #仁藤流
ユニテラン教会
おかげさまです。

もうご存じかも知れませんが?

富裕層は健康に良い食べ物を選んでいます。それは経済的に余裕がある層でもあり

より安全で、新鮮な、オーガニックな食材を買うことができます。

私たち一般庶民は、なるべく安いものを買いたがるかもしれません。

日々の暮らしは、月々の家計でやりくりしています。

お給料から、固定費として家賃or住宅ローン、保険代、教育費、マイカーローン等が出ていきます。

また変動費として、光熱費、ガソリン代、食糧費、洋服代、医療費、遊興費、etc・・・などになります。

アメリカなどでは、医療費は実費負担です。そのために国民が自ら医療サービスのための保険にはいります。

アメリカでは、病気になってから高額の医療費を払わないように、食生活で安全なものを食べることを選択しています。

さらに食品添加物などの表記もきびしく義務付けています。

日本では、遺伝子組み換え食品や添加物などの表記は規制が緩くなっている現実があります。

食料品の最終処分場が日本と言われてもいます。

商品はしっかりと何が含まれているのかを吟味して購入してください。

そんなこと言っても毎月の家計では厳しいと思われるあなたへ、私が出来ることは家づくりのことかもしれません。

光熱費が削減できる、自給自足の家、空気がきれいで医療費が削減できる家、夏も冬も快適、これからの冬も寒くない暮らし

冬用布団も冬用家着も不要、もちろんスペースをとられ部屋が狭くなる季節もの家電も不要

ガソリン代も不要、そんな暮らしてからの家計に余裕ができる家づくりです。

住宅ローンを払った後は、食のお金を充実させていただけます。

とにかく食は大切です。小さなお子様がいるご家庭では、食を大事にしてください。

家づくりが得意な私ですが、食・運・方位・電磁波などのこともお話しできます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。