Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

鼻炎もおさまる島田と御前崎のスマートハウス #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

鼻炎もおさまる島田と御前崎のスマートハウス #仁藤流
鼻炎もおさまる島田と御前崎のスマートハウス #仁藤流
#鼻炎も治まるスマートハウス
おかげさまです。

緊急報告いたします。

昨日和歌山県からお越しのお客様39歳(工務店さま)

島田駅でお迎え、

島田市と御前崎市のあるスマートハウスをご見学いただきました。

車で移動中は、私の助手席でお鼻をじゅるじゅる・・・

今日は、鼻炎があって今日はすこしひどいです。とのお話

しかし、島田モデルハウスと御前崎の注文住宅で室内見学されているときは、

お鼻の異常がピタと止っています。

私は、この家を是非地元ですすめてください。

ご自宅もリフォームされたらいかがですか?

そんな会話をしながら掛川駅までお送りしました。

ちなみにご見学いただいた島田モデルハウスの室内環境

外は30度ですが、室内は25度湿度も快適56%

しっかりと全熱交換しています。



リビングは24.1度 2階寝室は25.9度 一階脱衣室 24.7度 玄関25度

湿度はほぼ一定ですね



その室内環境を、エアコン一台(6帖用)で家中冷やしています。
その時のこの家の全消費電力がなんと300Wしか電気使っていません。
もちろん太陽光発電中ですので、電力会社からも買っていません。
さらに蓄電池には、夜用電気もフル充電完了しています。

こんな家が、今島田市旭町で分譲住宅として購入していただけますスマートハウスです。
花粉症や、ホコリアレルギー、低気圧症で悩まれている方にはおすすめです。





ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。