Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

未来型住まい造りのリーダー明工建設 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

未来型住まい造りのリーダー明工建設 #仁藤流
未来型住まい造りのリーダー明工建設 #仁藤流
おかげさまです。

私たち、明工建設は、未来の住宅において革新的なソリューションを提供し、

家族の幸福と安全を最優先に考えています。私たちの家造りのビジョンは、PM2.5や花粉、黄砂も除去した

正圧の健康(空気)住宅から始まり、

太陽光発電と蓄電池を活用して電力を買わずに快適に生活する方法、

更にはパッシブ設計による省エネ性能、地震の揺れを抑える制振装置を備え、

自然災害に強いレジリエンス性を持つ防災住宅を提供することです。

【正圧の健康住宅】

私たちは家族の健康を最優先に考え、正圧の健康住宅を提供します。

健康志向のデザインと高品質な建材を用い、室内の空気品質を最適化し、家族の健康を守ります。

【電気を買わない暮らし方】

太陽光発電と蓄電池、EV車を組み合わせ、電力自給自足の生活を実現します。環境に配慮し、

電気代の負担を軽減します。

【防災住宅と自然災害への対策】

パッシブ設計と制振装置を組み込んだ家屋で、自然災害に強いレジリエンスを提供します。

家族の安全を守ります。

【スマートハウスの提供】

IOTプラットフォームを活用したスマートハウスを提供し、快適なライフスタイルを実現します。

温度と湿度のコントロール、セキュリティ、エネルギー効率など、あらゆる側面で家族をサポートします。

私たちは、建築とテクノロジーの融合を通じて、家族の生活を向上させ、未来への安心感を提供します。

明工建設は、革新的な住宅ソリューションのリーダーとして、

あなたの夢の住まいを実現するお手伝いができることを誇りに思っています。

10年後、20年後の未来がきてもあなたの家の、付加価値は下がりません。

想定外の満足をしていただきたい。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。