Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

狭小地の3階建てもIROHA.IE×#仁藤流スマートハウス お薦めです。

BLOG

 

【仁藤流】

狭小地の3階建てもIROHA.IE×#仁藤流スマートハウス お薦めです。
狭小地の3階建てもIROHA.IE×#仁藤流スマートハウス お薦めです。
3階建てもお任せください。
おかげさまです。

都市部にお住まいで土地が狭いから3階建てになってしまうとか

3階建ては将来老後に不安があるとか思われる方にもおすすめな考え方あります。

定額制のIROHA.IEにも3階建てで建築も可能です。制震装置も標準採用していますので地震の揺れにも安心です。

考え方として例えばこのプラン



一階の玄関の右側、二階では、リビングの右側収納(一帖)3階ではサンルーム

このスペースにホームエレベーターを設置できます。

玄関部分と収納が少し犠牲にはなりますが、最初から設置することも後から設置することも可能ですので

将来設置する意思があるか、ないかは確認させてください。

仁藤流スマートハウス一押しの換気システムも採用させていただければ、温度ムラの無い正圧の空気環境で1階から3階まで

エアコン一台の全館空調も可能です。

洗濯物も、室内で乾きますので、サンルームももう少し小さくても良いかもしれません。

お布団干しのバルコニーも不要ですので、2か所のバルコニーのご予算をエレベーター予算にまわすことも良いかもしれません。

3階の階段ホールの手摺にお布団干ししてください。

洗濯物も、脱衣室で干すて乾きますので大丈夫ですが、エレベーターで3階まで上がってサンルームで干すことも可能です。

エクリアの設置場所から、換気計画までお任せください。

家づくりは、掛け算、足算です。IROHA.IE×仁藤流スマートハウス=想定外の健康住宅でもあります。

未来の暮らしを創る家

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。