Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

自然素材の健康住宅 IROHA.IE #仁藤流 

BLOG

 

【仁藤流】

自然素材の健康住宅 IROHA.IE #仁藤流 
自然素材の健康住宅 IROHA.IE #仁藤流 
おかげさまです。

健康住宅といえば、医師が薦める本物の健康住宅 0宣言の家をご存知かもしれませんが?

一番大事なことは、何となくではなく証拠エビデンスです。

自然素材で家をつくれば,絶対に健康になるということでもありません。

自然素材でも使って良いものとダメな物があります。良いものを適材適所で採用することが大切です。

もちろんIROHA.IEにも、スイジーという自然素材を使った家造りのコンセプトがあります。

#仁藤流では、このスイジーも家族が健康に暮らせるための素材選びをしていますので安心してください。

0宣言の家の材料ももちろん使いますが、それだけではありません。

お施主様が、イメージされる家族の健康についてお聞かせください。

例えば、花粉症に悩んでいるとか、ホコリアレルギーがあるとか、子供がよく発熱したり,風邪をひいたりとか

低気圧が近づくと片頭痛がするとか、冬は冷え性で、夏もエアコンが苦手とか、

睡眠が浅く、夜頻繁に目が覚めてしまうとか・・・・etc 

そんなお悩み聞かせて下さい。ご家族が引っ越された後には、想定外の満足をいただける家造り実現できます。

水や空気、食べものや、電磁波など、薬についてもお話させてください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。

追伸・・・本日は、和歌山県から、お施主さんへの健康を第一に考えた0宣言の家を提供されている、

工務店さんが静岡の当社に来てくれます。

島田モデルハウスと御前崎のスマートハウスを見学されるのですが、いろいろな情報交換も楽しみです。

いろいろな出会いによってご縁をいただけること感謝しかありません。

私も今60才ですが、この先まだまだいろいろな方とご縁をいただけると思うと、とてもワクワクしてしまいます。

健康に留意して、お互い長生きして日本を元気にしていきましょう。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

デザインスマートハウスM-Smart2030島田モデル全室壁・抗酸化漆喰壁 #にとう流スマートハウス

【島田市注文住宅】無垢材を用いた床でこだわりアップ?そのメリットとは?

自然素材の特長について解説します。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!


直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。