Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

【店長流】

2000万円以下~建てられるスマート平屋のプランニング会 開催決定! #店長流
2000万円以下~建てられるスマート平屋のプランニング会 開催決定! #店長流
■大人気の平屋のプラン会です。





先日行った、完成ちょっと前の御前崎市白羽の見学会。

来週に全ての工事が終わることから9/21~9/24までの期間見学会を行なうことになりました!


見どころいっぱいの過ぎるくらいの今回の会場。

まだ見ていない人はぜひ見に来て下さいね^^


ちなみに今回のお宅は凄すぎて、なんと雑誌に取材をされる予定のお宅です!!!

秋以降に発売の雑誌なので、今回の見学会ならその前に見ることが出来ちゃいますよ。

そういったちょっとしたプレミアムな見学会です。

ぜひご見学ください。


■同時開催!2000万円で建てられるスマート平屋 相談会


それと同会場で同時に行われるのが『2000万円で建てられるスマート平屋 相談会』

今、すごく人気の平屋ですが、敷地の問題や予算の都合で建てられない方も多くいます。


しかし、今回そんな方のために、2000万円で建てられ、しかもスマートハウスで、しかも希望の土地に合わせた自由設計で、となんとも贅沢でコスパの良い平屋の相談会を行います。

多くの参考例や、実際に掛かる費用、またどういったスマートハウスであるのかなどの説明。

また、皆様の平屋に関する疑問や質問、さらにはお困りごとまで解決してしまう、そんな相談会になります。


しかも、そんな情報を個別でしっかりと聞かせて頂くのが今回の相談会。

きっとあなたの色々なわだかまりも、疑問も悩みも一気に解消すること間違いなし。


その他にも、土地が無い人でも、3000万円以内で土地から平屋を建てられるプランもご紹介。

コスパと品質を兼ね揃えた、明工建設の平屋をぜひご導入下さい。


尚、完全予約制のため、相談の枠に限りがあります。

現在先着順で受け付けておりますので、気になる方は早めのご予約をお願いいたします。

予約の際には『平屋相談希望』と備考欄にご記入下さい。


*予約フォームはこちらから



今回は以上です。


当社の平屋は他社の営業マンが驚くほどのコスパと品質です。

ぜひ一度ご検討下さい。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

ドックラン付島田モデルハウスいかがでしょうか? #にとう流

ペットを飼ってらっしゃる方にもご覧いただきたいモデルハウスです。
ぜひご来場ください。
お問い合わせお待ちしております!


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。