Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

完全自由設計のIRIHA.IEもおススメです。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

完全自由設計のIRIHA.IEもおススメです。 #仁藤流
完全自由設計のIRIHA.IEもおススメです。 #仁藤流
おかげさまです。

#仁藤流スマートハウスは、家族の健康を第一に考えた賢い人が選ぶ家ですが、

その他、完全自由設計のIROHA.IEという注文住宅もおススメです。

その違いは何ですか?と言われますと

例えば、お客様の敷地に合わせて間取りは自由になりますが、

基本的には、2階建てなら、24坪以内と30坪以内・平屋なら21坪以内、24坪以内、27坪以内の基本の広さを決めていただくことになります。

その逆で進める場合は、コミコミの定額制になりますので、ご予算を基準としてそのご予算ならこの広さのこの間取りでいかがですか?

そんな進め方もできます。

お客さまの貴重なお時間を大切にしたいとおもいますので、よりわかり易くタイパの良いご提案を目指しています。

もちろん標準設備も充実していますので、ご安心いただけます。

わかり易く、家造りのコンセプトご理解いただいた方には、そこで仁藤流スマートハウスのエッセンスをお案内させていただきます。

それは、見えない空気の話とか、見えない電気の話とか、見えない未来の話とかです。

IROHA.IEも。コスパの良いお薦めの家造りですので、ご安心いただけます。

スマートハウスとは、賢いお施主様と造る家造りのことでもあります。

明工建設のIROHA.IEは、見えないものを大切にした健康住宅でもあります。

IROHA.IE×MEIKO

家造りに、あまり時間をかけたくないとか、家族の時間をもっととりたいとか思う方

コスパ・タイパの良い家造りお任せいただけます。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

おかげさまでありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

ドックラン付島田モデルハウスいかがでしょうか? #にとう流

ペットを飼ってらっしゃる方にもご覧いただきたいモデルハウスです。
ぜひご来場ください。
お問い合わせお待ちしております!


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。