Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家族の健康を第一に考えた家造り #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

家族の健康を第一に考えた家造り #仁藤流
家族の健康を第一に考えた家造り #仁藤流
おかげさまです。

これから家造りを検討される方、家族の健康を第一に考えた家造りしてください。



家は帰って寝るだけと考えている方も、寝ている時こそ大切な綺麗な空気環境をおすすめです。

温度ムラの無い室内空間は、とっても快適です。暑い寒いも感じない丁度良い肌観

特に足元の冷え性に悩まれる方には、この正圧の空気環境をご体感ください。

洗濯物は室内干しの方も、臭いの心配もなく家自身が乾燥器になりますので、お布団干しも室内で大丈夫です。

室外に干すから、外の汚い空気に含まれる、花粉、塵、ウィルス、黄砂などを吸着させるのです。

その結果、各種アレルギーやアトピー症などの発生源にもなるのです。

もちろん食べ物は大切です。できれば無添加食品をおすすめします。

人は肺で呼吸しています。寝ている間も呼吸しています。

普段寝苦しいとか、睡眠が浅いと思われる方こそ空気の質を変えてみてください。

PM2.5も除去した綺麗な室内空気環境、正圧により温度ムラのない温湿度

吹抜けがあるリビングも温度ムラが無いことご理解頂けます。見えないものを見える化しますので

安心して家を購入していただけます。

吹抜けを付けたら、夏暑いとか冬寒いとか、そんな事聞いた方もいるかもしれませんが?

仁藤流スマートハウスは、そんな非常識な家は造りません。

6帖用エアコン一台の全館空調、冷気も直接、あなたにあたりません。

ある意味エアコンが動いている事すら、感じないかもしれません。

それが正圧の空気環境でもあります。



さらに空気清浄フィルターから綺麗な空気と、埃の発生源も抑えた抗酸化漆喰壁の家造りそれが仁藤流スマートハウスでもあります。

0宣言の家+Smart2030=仁藤流スマートハウスが答えであります。

予想に反した快適な暮らし方、想定外の暮らし方

実際に暮らされているお施主様からもお話きけます。

健康に暮らしたい方で、このブログを読まれた方は運が良い人かもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。







********************

★よかったらこちらもご覧ください。

家計に優しい6帖用エアコン一台の空調システムで、今年の夏も乗り越えています。 #仁藤流スマートハウス
今年も厳しい暑さが続きますが、スマートハウスではエコで快適な生活を送ることができます。

#綺麗な空気をつくる家造りそれが仁藤流スマートハウスなのです! #仁藤流
社長こだわりの空気環境について想いを語りました。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。