Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

本日は東京お台場のビックサイトにて情報集しています。 #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

本日は東京お台場のビックサイトにて情報集しています。 #仁藤流
本日は東京お台場のビックサイトにて情報集しています。 #仁藤流
おかげさまです。

本日は、東京ビックサイトにて各住宅資材メーカーの展示会にいってきます。

武漢ウィルスの騒動がやっと沈静化してきていろいろなイベントもコロナ前に近づいてきました。

この間は、リーモートワーク・ZOOM打合せなどの新しい手法も一般的になり

家のつくり方も、テレワークができる家造りに変化してきています。

もちろん#仁藤流スマートハウスは、リーモートワーク、オンライン受診など新しい暮らし方にも即対応できる家にはなりますが、

オンライン受診などは、どうしても画面越しの会話となりますので誤診が増える可能性を指摘される方もいます。

変化するということは、いい方向も悪い方向も両面で検証する必要はあります。

しかし政治家や官僚などは、間違いを認めたくない人たちなので、それが悪い方向に向かっていても引き戻すことができない人達かもしれません。

良いものは良い、悪いものは悪いと当たり前の考え方を望まれます。

ビックサイトでは、新しい商品など含めて今後家造りが向かっていく方向などの確認をさせていただきます。

このなかでも、良いものは良い、微妙なものは微妙だな。そんな考え方をしてブースを回る予定です。

良いと感じたものの多くは、お客さまにお伝えしてお客様の選択しが増えていただければ幸いです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。