Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ご縁を繋ぐ家造りには必須のアイテム #仁藤流

BLOG

 

【仁藤流】

ご縁を繋ぐ家造りには必須のアイテム #仁藤流
ご縁を繋ぐ家造りには必須のアイテム #仁藤流
AIクラウドヘムス ミルエコ
おかげさまです。

#にとう流スマートハウスは、どんな遠方の方でもお薦めしたい家づくりでもあります。

遠方の方でも、ご縁をいただいた方へも家づくりを完成させお引渡しそれが使命でもあります。

感謝し、感謝される。

お互い様の家造り

そんな家づくりも、完成してお引渡し後も疎遠になってはいけません。

お引越し後もいつも繋がることができるアイテム、

それが、私がご案内しているAIクラウド型ヘムスのミルエコです。

このヘムスを通して遠方のお施主様ともいつも繋がっている家造りが可能になるのです。

例えばつながることで、太陽光発電、蓄電池、エアコン、給湯器、シャッターなどの不具合もすぐに確認できます。

現在の症状がわかることで、その対応策もお伝え出来ます。

ある意味では、その製品のカスタマーサービスセンターよりも早い対応です。

昨年の今頃も、給湯器の不調のご連絡いただきましたが、このヘムスを通して確認することで

的確なご指示をさせていただきました。無事お風呂も使って頂きました。

カスタマーサービスセンターに電話しても連絡が繋がらないそんなお話いただきましたが

大丈夫です。

いつでも仁藤とつながっているのが、#仁藤流スマートハウスなのです。

但し深夜で私が寝ている時間は、少し繋がりにくいかもしれません。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。