Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

今だけ金だけ自分だけの家づくりは失敗です。 #にとう流

BLOG

 

【仁藤流】

今だけ金だけ自分だけの家づくりは失敗です。 #にとう流
今だけ金だけ自分だけの家づくりは失敗です。 #にとう流
山岡鉄舟
おかげさまです。

最近は、それが教育のせいなのか? すぐきれる人や自分さえよければ人がどうなっても良いといった方も少なくないです。

新自由主義、グローバル化、耳障りは良いかもしれませんが?

その結果が、今の日本人の貧困化につながってきているのです。

時代劇を見るなら、昭和の時代の時代劇がお薦めです。それは時代背景を忠実に再現しようとしていました。

それに代わって今の時代劇、大河ドラマもそうです。

今の価値観に合わせた脚色がある意味ひどいと思うことは私だけでしょうか?

今だけ金だけ自分だけ、現実に不満を持つ人少なくないです。

その人達に対して、努力が足りなかったからという、自己責任論

日本人は、和の心をもった素晴らしい民族です。

昔からお互い様の心を持ち、お天道様がみているから真面目に正直に生きていく

そんなことは当たり前でした。

現在は、人にバレなければ、自分さえ良ければ、金が全て的な考え方がはびこっています。

これから家づくりを考える方は、お互い様の心をもった魂が暮らす家造りお薦めします。

人を騙して作り上げたものは、どこかで破綻します。

2024年の2月立春から第9運気へ変わります。

九紫火星、火の五行、八卦:離 南の方位 女性の時代 太陽、明るい オシャレ、知識欲

火事、トラブル、訴訟、暴露、先見、派手、神・・・そんなイメージです。

悪事は暴かれ,変革の時代、最後の時代、・・・

今年は第8運です。

家づくりの吉方位も少し変化します。

魂が綺麗な方、第8運に真面目に生きてきた方は良い時代になるはずです。

今だけ金だけ自分だけ、人を騙してきた方はすこし難しい時代かもしれません。

真面目な方の真面目な家造りお手伝いできます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

おかげさまでありがとうございます。