Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

静岡梅雨入りしました。・・台風が近づくと気圧の変化で頭痛が不安な方へ #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

静岡梅雨入りしました。・・台風が近づくと気圧の変化で頭痛が不安な方へ #にとう流
静岡梅雨入りしました。・・台風が近づくと気圧の変化で頭痛が不安な方へ #にとう流
落水荘 美しいものは美しい 本物はいつまでも本物
おかげさまです。

今年は梅雨入りが早かったです。

台風も週末には接近します。低気圧が近づくと体調不良となる方も少なくないです。

ご安心ください。

インドア・エアー・クオリティー制御の換気システムの家なら、低気圧症や花粉症にも悩まされません。

そんな家づくりをまじめにご提案しています。

梅雨時期で不快なときこそ、島田市旭町のスマートハウスモデルをご見学ください。

当日予約も歓迎です

論より証拠、百聞は一見に如かず。

最近は家造りのユーチューブを参考にしている方も少なくないです。

場合によっては、製品紹介も兼ねて売り込みが強い動画もあります。

ユーチューブ動画もお金儲けの道具です。

そこで紹介する商品メーカーからも、お金は流れるでしょう。

follow the money お金の流れをイメージすると答えが変わります。

世の中は性善説でなく、性悪説のもとで動いている。その考え方は、元来の大和魂とは違うかもしれません。

教育が全てかもしれません。

まとめ・・

家を購入するということは、そこで豊かな暮らしが続くことが大前提です。

あなたの思う豊かさとは・・・・?

私は健康が第一だと考えます。

健康に大事なものは、意外と見えないものかもしれません。

それは、空気・水・電気・縁・・・・素粒子!

物質は全てにおいて、見えないものから出来ています。

あ!あの時、チャンスはあったのに・・・・

間違った選択をしてしまって・・・・

出会いも別れも縁かもしれません。

知らなければ良かったと思うことも、多いかもしれません。

これ以上もこれ以下もない、唯一無二の家造り 

見えないものが全てです。

おかげさまで、ありがとうございます。