Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

島田分譲型展示場

#店長流 島田展示場でお待ちしております^^ 5/27グランドオープン!!!
#店長流 島田展示場でお待ちしております^^ 5/27グランドオープン!!!



皆さんお久しぶりです、店長です。

余りにブログに出てこないので、やめてしまった?もしかして何か事故で・・・・!

そんな噂があるとかないとかですが、元気にやっています。

今は新ブランドの「いろはいえ」の立ち上げで頑張っています。

いろはいえは、袋井にこれから展示場を建築予定なので楽しみにしていてくださいね^^


さて、話は変わって今日は当社島田展示場のOPEN当日です。

と言ってもブログは前日に書いていますので、暇だから書いているわけではありませんよ!!!

画像にあるようにグランドオープンとして今日から2週間開催いたします。

建物の内容はこれまでも色々と紹介してきましたが、おさらいでまたご紹介いたしますね^^



外観はこんな感じ

天気が良いのでのぼり旗を立てて見ました。

そういえば以前お見せした時にはなかった外構工事が進みましたので、そちらもご紹介を。







ちなみに外構前はこんな感じでした。





シンプルな外観を目指して外構も造りました。

ちなみに写真は私が撮ったので、下手なのはご愛敬ということで・・・^^;


また、プロのカメラマンの写真撮影が予定されていますので、撮れましたらご紹介いたします。


外観はパッシブデザインを元に、緑と茶色の組み合わせでデザインをまとめてみました。


写真を見て頂いて分かるように、庇が長く出ているお陰で1階の窓から直射日光が家に入っていません。

写真を撮ったのは共に午前の9時頃なので、太陽の位置がまだまだ低い時間です。

この時間でこの成果なら、真夏だけではなく、長い期間日差しを防いでくれますね^^


次にLDKです。





本当に明るくてそして広い!

実は一昨日昨日と業者様専用見学会と言う、プロの人達だけを集めた見学会を行っていました。

総勢30名以上ご見学して頂けましたが、皆さん口々に「広い!明るい!」と言ってくれていました^^

今回の島田展示場は延床面積が約30坪と、このエリアの建物の平均より少し下回る大きさです。

なので、そのデータだけで言うと狭い家となりますし、プロはそのことを分かっているので、そういった目線で見ていたようです。

しかし、出てきた言葉は広い明るいでしたので、プロも認めたデータ以上の家だと言えます。


次はキッチン。





余裕を持って広々としたキッチンです。

これなら家族みんなで分担して家事をしても大丈夫ですね。

収納も多いので、片付けも簡単です♪


あと、こんなに広々な吹き抜けもあります♪




こんなに広い吹き抜けがあったら冬寒いんじゃないの?

だって暖房をいくらしても、全部2階に逃げてしまうでしょう・・・?

そんな心配はご無用です^^


当社の採用している換気システムの全館空調効果で、

家中同じ温度の家を造っています。

しかも、暖房の空気を1階も2階も床下から出すので、足元が寒いことがありません。

このようにデザインも性能も手を抜いていない家になります。



ご紹介は以上です。

展示場はもっともっと見どころもいっぱい、体感ポイントもいっぱいの家になります。

ぜひ皆さんでご来場ください。

この2週間は私が展示場でお待ちしております^^


案内の広告も添付しておきます。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

ドックラン付島田モデルハウスいかがでしょうか? #にとう流

ペットを飼ってらっしゃる方にもご覧いただきたいモデルハウスです。
ぜひご来場ください。
お問い合わせお待ちしております!


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。