Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

家計に5つの安心をつくる家造り #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

家計に5つの安心をつくる家造り #にとう流スマートハウス
家計に5つの安心をつくる家造り #にとう流スマートハウス
おかげさまです。

もうご存知かもしれませんが?

#にとう流スマートハウスは、家庭に5つの安心をつくることで喜ばれています。

まず一つ目は

ご家族のなかで、花粉症の方、埃アレルギーの方など空気の汚染が原因で起こる症状に対して抜群の改善効果が実証できています。

その結果、通院費や薬代、診察待ちの時間などが不要となりタイムパフォーマンスがあがります。

二つ目は、エネルギーコストの上昇による、電気料金の高騰にも、エネルギーの自給自足を目指し、パッシブ設計で太陽とも仲良しな

エコ住宅、結果的にこの冬も電気代のことでお施主様からは困ったとのお話は皆無。スマートハウスにしていて本当に良かったと実感されています。

3つ目は、地震や台風、水害などでも困らないレジリエンス性能、家が揺れないこと、急な停電でも6秒後には家中の電気が使えることで

小さなお子様が不安で泣くこともありません。ご主人が夜勤の留守中であっても怖くないです。

4つ目は、資産価値の高い長期優良住宅のスマートハウスですので、お勤めの関係などでお引越し等になってもその家を高値で売ることもできますし

人に貸せるとしても、入居者の快適な暮らしと安全な暮らしは家賃単価にもメリットとして反映できます。

5つ目は、まもなく始まるVPP社会に対応しているスマートハウスということです。ここの可能性はある意味無限大でもあります。

家計費を助けるどころではなく、働く家として家が利益を生むことができることです。この話は経産省のHPにも載っていますので

ご確認いただけます。

今までの想定内の家造りとは、別次元の想定外の家造りが可能です。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

スマートハウスのこともっと知りたい方↓ご視聴ください。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

花粉症でお悩みの方の家づくり #にとう流

当社は住んでからもお金のかからないお家づくりをしております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。