Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

島田分譲型展示場

当日予約大歓迎【島田の住宅展示場】 島田の展示場が5/27からGRANDOPENします!#店長流
当日予約大歓迎【島田の住宅展示場】 島田の展示場が5/27からGRANDOPENします!#店長流
*5/26追記
当時の広告が出来ました



*5/1追記



完成した展示場の写真が出来ましたので画像をUPします。



外観

上の完成予想パースと比べてどうですか?

サッシの色が違いますが、よく出来てはいないでしょうか?




リビング

漆喰と無垢の木が気持ち良い空間へ。

高い位置にある窓は目線も遮ることが出来て、尚且つ光もしっかり取れて明るい部屋になります。




ダイニング

吹き抜けで明るい空間へ。

オープンの階段も相まって、解放感が凄い空間へ。



キッチン

キッチンから家全体が見渡せる間取りが本当に楽ちん。

また、右に見えるドアからは玄関にそのままいけるので、

普段の生活でも楽々動線です。




吹き抜け+キャットウォーク

今回の吹き抜けには、ちょっとした遊びのキャットウォークを採用。

しっかりと人も乗ることも出来ますので、吹き抜け窓のお掃除も楽ちんに^^


別アングルもどうぞ




追記は以上です。

この続きはぜひ展示場にてご確認下さい。

来場予約はこちらから

こちらをクリックで来場サイトにジャンプします



長らくお待たせしていた島田展示場がOPENします!

あ!久々の店長です。


ぜひ皆さんに見て頂きたいと思いますので、下記のサイトから予約をお願いします^^

当日予約大歓迎

それでは多くの方のご来場をお待ちしております。


こちらから詳細ページにジャンプします

口コミ投稿はこちらから