Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

量子力学と引き寄せの法則 #にとう流スマートハウス

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

量子力学と引き寄せの法則 #にとう流スマートハウス
量子力学と引き寄せの法則 #にとう流スマートハウス
おかげさまです。

目に見えない素粒子にも動きがあることと、重さがあることがわかっています。

素粒子にも種類があり、まだまだ証明(発見)されてないものもあります。

但し、理論や理屈でないと考えるほうが整合性がとれないといったことでもあります。

フォトンという物質やクオークという物質の動きは証明されてもいます。

人や物などは物体です。その物体も素粒子以下の集合体でもあります。

目に見えない空気も素粒子以下の集合体です。

地球全体も、ある意味素粒子以下の集合体です。

実はすべては一つでつながっているということです。

このことは、アインシュタイン博士やお釈迦様などが・・・・・ことでもあります。

例えば、お客様の家造りを失敗させないためには、失敗させない想い(素粒子)を持っている人に建ってもらうことかもしれません。

家を売れば良いと思っているだけの人は、この素粒子は持っていないかもしれません

音叉の共鳴ユーチューブを参考に↓




素粒子は、粒でもあり波でもあります。

失敗する家づくりは、失敗させる人との波動が繋がってしまい共鳴してしまったのかもしれません。

以前もお伝えしていますが、お客様は神様です。私は神様の家造りをさせて頂く事はとても幸せです。

感謝の想いしかありません。感謝して神様からも感謝していただけるそんな想いの家づくりをしています。

この想いに共感いただき共鳴していただけるお客様

私仁藤にご相談してください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

地震波も共振が・・・・








********************

★よかったらこちらもご覧ください。

家づくりで失敗しないために!よくある失敗事例について紹介します!

お家づくりで後悔することがないよう、こちらもご覧ください。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。