Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市注文住宅、M-Smart0413プランにお住まいのお施主様#お家発電が凄い #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

掛川市注文住宅、M-Smart0413プランにお住まいのお施主様#お家発電が凄い #にとう流
掛川市注文住宅、M-Smart0413プランにお住まいのお施主様#お家発電が凄い #にとう流
掛川市注文住宅 コスパ最高の家造り
おかげさまです。

オーガニックで豊かな暮らしの家造り推進協議会会長の仁藤です。

本日から4月がスタートしました。

さくらの花も散り始めてきました。

今年の3月の天候は、曇りが多くて例年の3月と比べたら日照時間がすくなかったです。

しかしご心配いりません。

私が会長をしています。オーガニックで豊かな暮らしの家造り推進協議会の家造り勉強会(静岡新聞社後援)にご参加いただき

当社のスマートハウスの効果をご理解頂き、注文住宅としてご依頼いただいた、スマート(賢い)20代のお施主様は大正解でした。

昨今はコロナ禍で家造り勉強会の開催は自粛していましたが、勉強熱心なお施主様には、家造りの勉強会を

小人数単位で開催もしていきます。

以前は、新聞折込などで告知をしていましたが、この出会いもご縁ですので、これからはシークレット開催をしていきます。

正しい情報をつかむことは大切です。

一生住む家造り、この家は私がご提案する推奨プランの自信作でもあります。

その結果が、3月の電力買電量が209.3KWh 電力売電量が1,065.4KWh買電量の5倍を超える売電量

エネルギーをお家発電できました。

暑さ寒さを我慢しないストレスフリーのノン節電住宅

仁藤を信じた家造りをおススメしています。

私は逃げも隠れもしません。お客様の暮らしに寄り添った本気の家造りができます。

家運隆盛!家内安全!の健康住宅をご希望される方は私のもとにきてください。

家造りの勉強も、タイパ(時間の付加価値)が良いことが大切です。

一期一会、ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

M-Smart2030 ~菊川市潮海寺の家~

M-Smart2030 ~掛川市大坂の家~ 

M-Smart2030 ~菊川市中内田の家~

M-Smart2030 ~掛川市緑が丘の家~

Smart2030の施工事例はこちら。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。