Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

花粉症でお悩みの方の家づくり #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

花粉症でお悩みの方の家づくり #にとう流
花粉症でお悩みの方の家づくり #にとう流
フランク・ロイド・ライトの落水荘 私の家づくりの原点です。
おかげ様です。

一級建築士の仁藤です。

私は、花粉症はありませんが、症状のあるかたは本当にたいへんですね。

外出中は、防ぎようはないかもしれませんが、私が建築する家は花粉症の方には大変喜ばれています。

結論からいいますと、花粉症が治るとは言えませんが、くしゃみや鼻水がおさまることは事実としてお伝え出来ます。

花粉症の症状が治まらない家を買ってしまった方は・・・・・・ですが

これから家を建てるとか、高性能リノベを検討中の方はチャンスです。

春先に悩んでいたことから、解消されます。病院に薬をもらいにいく時間も不要です。

薬代も減らすこともできます。

私が造る家づくりは、お施主様の圧倒的な満足度が年々増す家でもあります。

お引き渡しをして、お引越しをされて、春夏秋冬の時間を過ごしていただくほどに

その家の良さを再認識していただいてもいます。

冬暖かいだけの家は、夏は暑いかもしれません。

夏、エアコン一台で涼しい家は、電気代のかかる家かもしれません。

私が造るスマートハウスは、夏も冬もエアコン一台で快適に暮らしていただけています。

もちろん超省エネ住宅です。

しっかりとした家づくりの施工技術がないと実現しない性能です。

たくさんの家づくりをされる会社は、実際の品質を安定させることは難しいかもしれません。

家の性能を担保にしない、設備頼りの仕組みが少なくないです。

そのデメリットは、単純に消費電力の多さだったりします。

せっかくの設備機器も、電気代がもったいなくて使わないでも本末転倒です。

高断熱・高気密は当たり前ですが、家族が快適に暮らし続けるための自家消費電力の少なさが自慢のスマートハウスでもあります。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。

知らなきゃ損 VPPに対応した家造り



********************

★よかったらこちらもご覧ください。

袋井市でもスマートハウスモニター募集開始しました!

豊かな暮らしの家づくりの基礎知識 換気システム

花粉症に悩まされない暮らしを提供いたします。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。