Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

袋井市・島田市・掛川市 コスパ最高!高性能分譲住宅をあなたに #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

袋井市・島田市・掛川市 コスパ最高!高性能分譲住宅をあなたに #にとう流
袋井市・島田市・掛川市 コスパ最高!高性能分譲住宅をあなたに #にとう流
おかげ様です。

ある意味マニアックに家を高性能化でしています。仁藤です。

高性能住宅=高い家では意味がありません。

例えば、太陽光発電システムが大容量の8.28kWを積載し

家中の電気を全てバックアップ(停電しない)できる9.8kWの蓄電池も備え

EV車を購入した時も、すぐにお家充電も出来ます。

台風災害なので長期の停電になっても、毎日お風呂に入れるハイブリット給湯器も備え

高性能エアコンは、2台設置済ですが、一台が壊れたとき以外は、年中一台稼働の全館空調システム

他社の仕組みと違うのは、省電力が圧倒的に少ない仕組みで24時間稼働できます。

その家は高酸素カプセルのような正圧の空気になりますので、低気圧症の方や花粉症のかたなどは

この家に帰ってくると、ほっとできる家でもあります。ホコリも少ない空気ですのでホコリアレルギー持ちのかた

もお薬不要になっています。

家中の水も抗酸化水となっていますので、とにかくトイレもお風呂もキッチンも汚れません。

汚れないということは、使う水の量も減らしますので、実際にこの発生装置を付けたお施主様からは

引越し前と比べて水道代が半分になったと喜ばれています。

家やお風呂も大きくなり、トイレの数も増えたのに半分になれば良いですね。

空気と水がきれいなことは当たり前ですが、私は使用する材料もこだわります。

壁際にホコリがたまる家よりは,溜まらない家の方がよいですよね。

私は静電気を貯めるビニールクロスは使いません。静電気はホコリを吸着します。その埃にはウィルスやダニなど

が付着します。毎日毎日、壁まできれいに拭き掃除をされる方はよいかもしれませんが、私は壁の拭き掃除はしませんので

抗酸化漆喰壁を分譲住宅に塗っています。塗り壁なら何でも良いかというと実はだめです。

漆喰壁といっていても、ただの白いセメント壁を使っている工務店もいます。この壁を塗っている

左官さんから聞いたのですが、その材料は、すごく固まる時に熱を持つので夏季の仕事はとてもきついそうです。

家に帰ると頭痛もひどいそうです。

そんな材料を使っている工務店ですが、年間50棟ぐらい受注しているようです。

ある意味売れれば何でも良いのかもしれないですね。

珪藻土塗もやりません。珪藻土自身に固まる力はなく。あくまでも樹脂(接着剤)を混ぜて固める塗り壁ですので

接着剤がきかなくなってきたら、室内が細かい砂が舞うような感じかもしれません。人の肺には影響がでるかもしれません。

喘息持ちとか、気管支が弱い、扁桃腺が腫れやすいなどの方は、抗酸化漆喰壁のほうが良いですね。

床板も無垢床を採用しています。これも適材適所で使います。無垢材の弱点は傷がつきやすいところです。

せっかくの無垢材もウレタン塗装品で固めたものは、意味がないです。呼吸できません。

家も呼吸するから、人も呼吸できるのです。

さらに分譲住宅で長期優良住宅認定取得・ベルス評価書も☆☆☆☆☆G2グレード・当然の耐震等級3の制振ダンパーも備えた台風でも揺れない家

外出先からスマートホンで、お風呂のお湯はりやエアコンの設定、電動シャッターも開閉もできるので、突然に悪天候にも安心です。

高性能樹脂サッシと高性能断熱玄関ドアを

この想いで建築した分譲住宅いかがでしょうか?

掛川下垂木分譲住宅は、土地・建物・太陽光発電・蓄電池。高性能食洗器ミーレ・正面外壁はセラミックタイル貼その他三方ガルバニウム鋼板・樹脂製トリプルガラス窓

無垢床・全壁漆喰塗・抗酸化水発生装置・EV車充電設備・ウッドデッキ・IOTスマート電動シャッター・50インチ4Kテレビ・冷蔵庫・リビング家具

ロールスクリーン・断熱ブラインド・外構工事・ウッドデッキ・スチール物置・ロボット掃除機ルンバ(基地付)・WIC収納・脱衣室収納・ユーティリティー収納・スタディーコーナー・大容量本棚・大容量靴棚・全館空調換気システム・高性能エアコン2台・玄関手洗い/・etc・・・

3600万円税込み コミコミで販売しました。

あくまでの暮らされるご家族の健康を第一に考えた家ですので、一般の分譲メーカーのような安価での販売はできません。

こんな感じの家造りのコスパでよければ、私はご案内できます。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

vppに対応した家造りがM-Smart2030
賢い人が選ぶスマートハウス



********************

★よかったらこちらもご覧ください。

[島田市旭]分譲展示場販売開始!!!

【島田分譲展示場】 どうしようか迷っています  #店長流

島田市の販売型展示場の詳細はこちら。
ご応募お待ちしております。

★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。

https://gentosha-go.com/ud/books/59dd70657765614790010000