Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

有機フッ素化合物が含まれた水道水は〇〇です。水の健康・注文住宅 #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

有機フッ素化合物が含まれた水道水は〇〇です。水の健康・注文住宅 #にとう流
有機フッ素化合物が含まれた水道水は〇〇です。水の健康・注文住宅 #にとう流
おかげ様です。

もうご存知かもしれませんが?

水道水に含まれている、有機フッ素化合物の危険性が認知されてきました。

国のほうでも、暫定的ではありますが、含有量の基準値を定めるようです。

諸外国ではそもそも水道水には、含まれてはいけない基準のようですが?

家を建てるということは、その家で家族が健康に暮らしていただくことを前提に考えている私にとっては水の大切さは理解しています。

水や空気のことを話すと、意外と引かれる方も少なくないです。

私は、決して押し売りはいたしませんが、安心・安全のためにはお金はかかります。

空気や水で病気が治るとは決して言えません。

しかし、新居に引っ越しされてから今まで病院に通っていたことが、通わずにすむようになったエビデンスはあります。

その仕組みを、具体的にお伝えすることもできます。

いわゆる信じる者は救われるということです。

量子力学を学んでいると、見えないものが見えてきます。

水は何でも知っている

空気と水を大切にした家造り出来ます。

その家のことを、お施主様はスマートハウスと言っていただきます。

スマートハウスをご案内している私たちは、決してスマート(賢い)ではないかもしれませんが?

スマートハウスに暮らされるご家族は、皆様スマートです。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。


********************

★よかったらこちらもご覧ください。

健康住宅は空気と水が大事です。ウルトラファインバブルご案内しています。

浄水器カートリッジの偽物販売のニュースがありました。 #仁藤流

当社は水道水の安心安全もご提供しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。