Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流
イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流
おかげ様です。
一級建築士の仁藤です。

今回は、投資目的の家づくりの話をします。

インカム住宅(収入住宅)の話になります。

以前にもお伝えしている内容のバージョンアップになります。

以前は戸建賃貸住宅のカシータを使ったモデルでのご紹介でしたが、最近は家の性能を重視させる

お施主様も増えています。

現在の家づくりは、高断熱・高気密・高性能は当たり前です。当社の強みでもあります。

でもそんなことに、価値はあまりないかもしれません。

その価値や基準をお客様自身は、何で測りますか? 例えばUA値・C値などを気にされる方も少なくないです。

私個人は、そこにはあまり興味はないかもしれません。それはただの数字でしかないことがわかっているからです。

確かに気密性能は現場で測定はしますが、その測定結果だけではなくその性能でどんな暮らしが実現するのか?

家族の体調にどのような変化が期待できるか?といったことです。

何のための性能なのかを確認してください。

私はそこの話がしっかり出来ますのでご安心いただけます。

そんな家づくりを、仁藤流スマートハウスとして実現できます。

そんなスマートハウスを、賃貸用住宅にすることいかがでしょうか?

60坪の土地があれば、イロハイエを2棟建築して、一軒を貸家に一軒を我が家にする。

その家がアップデートできるスマートハウスですので、いつまでたっても古臭くなりません。

住み心地の良い快適性はもちろんですが、住んだ人が未来の暮らしに追従できる家づくりは、

将来の空室不安や空室対策は万全です。

将来資産になる投資住宅は、継遺の棲家にもなりますし、その家を担保に新しい家も建てれます。

子育て世代や、若いお施主様には今まで考えもしないインカム住宅(収入住宅)いかがでしょうか。

わかりやすくご案内できますのでご安心ください。

お金を借りてお金に稼いでもらう、インフレ時代の家づくり

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。




********************

★よかったらこちらもご覧ください。

M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流

#にとう流 IROHA.IEとは? M-Smart2030との違いお話します。

いろはいえについてご紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。