Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

M-Smart2030は決して機械仕掛けの家ではありません。 #にとう流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

M-Smart2030は決して機械仕掛けの家ではありません。 #にとう流
M-Smart2030は決して機械仕掛けの家ではありません。 #にとう流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

もしかして勘違いされている方のために、賢い人が選ぶM-Smart2030のことお伝えします。

もうご存知かもしれませんが、M-Smart2030はスマートハウスです。

IOTプラットホームでもありレジリエンス性能を高い防災住宅でもあり、省エネ達人の棲むエコ住宅でもあります。

しかしこれだけがM-Smart2030ではないのです。

私が、一つだけをお伝えするとしますと、M-Smart2030は、究極の健康住宅なのです。

これ以上もこれ以下もない健康住宅なのです。

健康に暮らすための設備機器や仕組みを採用していますが、決して機械仕掛けの家ではありません。

いろいろな物が組み合って、そこに住まうご家族の健康を第一に考えているだけなのです。

それぞれが複合的に絡み合い、物質面でも内面的にもストレスの無い暮らしを可能にできています。

簡単に言えば技術力を持った私達でも、このスマートハウスをつくることはめんどくさくたいへんだということです。

逆にこの家やこの仕組みを否定することは、すごく簡単でもあるのです。

私は、めんどくさくて大変な家づくりこそ、エンジニアの魂が喜びます。そんな家だからこそ、住んでからの感動がうまれるのです。

家は何でも良いとか、かっこよければそれでよいとか、営業マンとの人間関係がよければ良いとか

家を選ぶ選択肢は、何でもあります。選んでから自分を肯定することは普通にあります。

それらを私は、否定しません。世の中には知らなかった方が幸せだったということも多いです。

知ってしまってがっかりすることの方が多いかもしれません。

実際に、当社のモデルハウスを見学された方などですでに家を建ってしまった方などは、がっかりされています。

もっと早く明工建設を知りたかったとおっしゃります。

それも全てご縁です。

もちろん当社のモデルハウスを見学されても他社で家づくりをされる方もいます。

その方たちのほとんどは、私がお会いしていない方かもしれません。

私は、人見知りはする方です。調子いいことを言ったりしてお客様の気を引くことはできません。

一生懸命、ご説明させていただくだけです。時には早口になったり声が大きくなったりしてしまいます。

お客様との貴重な時間を大事に考えています。

一期一会、お会いできる時間は限られてしまうかもしれませんが

メールや電話などでのお話は普通に可能です。

家族が健康に暮らせる家造りをお考えの方はお気軽に仁藤とお話してください。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

********************

★よかったらこちらもご覧ください。

M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流

いろはいえについてご紹介しております。


★お家づくりに関するお悩みは「にとう流」で解決!

直接会って、zoomで、お悩みや不安を社長に話してみませんか?

お気軽にこちらまでご相談ください。

お問い合せ・資料請求 | お問い合わせ

「にとう流相談コーナー」をチェックしてご相談内容をお書きください。