Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

久しぶりの社員更新です。

BLOG

 

暮らしのアイデア

久しぶりの社員更新です。
久しぶりの社員更新です。
みなさん、こんにちは。
今回は久しぶりに社長や店長以外の社員がブログを更新したいと思います。

みなさんはお家づくりをする上で、何を一番重要視しますか?

よく挙げられるのは、金額・性能・防災・間取りや動線・デザインだと思います。

一生に一度の買い物ですから、お家づくりへの希望やこだわりは全部叶えたいですよね。

私も「お家を建てるならこうしたいな~、ああしたいな~」という理想がたくさんあります。(笑)

ところで、先日当社のHPや最後の店長流のブログでもお知らせしましたが、「いろはいえ」という新ブランドを開始しました。

コミコミ価格で自由設計のお家をつくることができるんです。

価格が最初からわかるのは安心ですよね。

スタンダードプランからライフスタイルに合わせてお好きな仕様や性能にアレンジすることができます。

みなさんのご希望を安心して建てられるよう、これからは「Smart」だけでなく「いろはいえ」のご提案もさせていただきます。

アレンジの中には、お部屋の空間に合わせてインテリアも一緒にセレクトできるプランがあります。

その名も「いろはいえ×CRASH GATE(クラッシュゲート)」です。

おしゃれな空間にしたいけど、何をどうすればいいかわからない‼という方におススメです。

実は昨日、出張の合間にクラッシュゲート名古屋店に行ってきました。

おしゃれなインテリアが並べられているので、お家のイメージがしやすかったです。

静岡県にはありませんが、他県にショールームがありますので、ぜひお近くを通りましたらお立ち寄りください。

理想の空間づくりのヒントになるかもしれませんよ。