Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

IROHA.IE

平屋も得意ないろはいえ  #店長流
平屋も得意ないろはいえ  #店長流
■いろはいえは平屋も得意です^^


今年から初めてまだ大きな告知をしていませんが、引き合いがあるほど人気のある「いろはいえ」

その中でも人気があるのが「平屋」プランです。


定額制のプランだとどうしても2階屋が多くなりがちですが、このいろはいえはしっかりと平屋も揃えています。

そんな人気な平屋プランを本日は紹介していきます。



■価格は定額の1630万円から





平屋でもいろはいえは定額制で価格は1630万円~です。

昨今の物価高の影響で値上がりが激しい中、何とか頑張って値段を出しています。


価格帯は2階屋と違い3パターン






27坪もある平屋でもかなりお買い得な価格での提供が出来ます。

ちなみに一番人気があるのが、24坪プラン。

価格的にバランスが良く、間取りも十分な広さを取れることで人気が出ています。


24坪間取り参考例



24坪あれば、十分な広さにしっかり3部屋。

収納だってしっかりと取れる家になります。

ちなみに27坪だとこんな感じです。





27坪だとこんなに余裕がある^^

ただ、ここまで大きいと敷地の広さが足りないかもしれませんね・・・・

そのくらい大きなお家が27坪の平屋なんです。

それがこの価格で建てられること自体が検討の余地ありですね。



■平屋だから出来ることがいっぱい







その他にも平屋だから出来ることがいっぱいです。

例えば上記の写真のように、2階部分が無いので、勾配天井にして解放感抜群の部屋を作ることが出来ます。

また階段が無いので、その分収納が増えたり部屋も増やしたりできます。



■まとめ


魅力的な平屋のご紹介を致しました。

どうしても敷地の広さをみらめっこになりがちですが、私の経験だと50坪くらいあれば平屋住宅はしっかりと建てられます。

平屋が建てたいけれど、敷地に不安が・・・・そんな人はぜひご相談下さい。

きっと良い提案が出来ると思いますよ^^



詳しい情報はこちらでご覧ください^^↓