Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流
定額制で自由設計のスマートハウスってほんとうですか? #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

11日、12日は岡山県のほうへ家づくりの学びで出張してきました。

その結果は#仁藤流スマートハウスがさらに進化いたします。

新しい情報を吸収して、咀嚼してご案内いたします。

定額制スマートハウスを誕生させます。

携帯電話の通信料でも定額制のものが安心ですね。

お客様の安心のためには、家も定額制としました。

定額制の中身は、地面から上のものは全て入っております。

例えば確認申請料~テレビアンテナ・カーテン・照明まで!家具付きスマートハウスも選択いただけます。

家具まで住宅ローンにインクルーズするメリットもお伝えできます。

純粋に含まれていないものは、地盤改良や外構工事、浄化槽や下水道などです。

30坪の2階建ての自由設計スマートハウス1840万円(税別)いかがでしょうか?

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。


**************************************************

よかったらこちらもご覧ください。

#にとう流 IROHA.IEとは? M-Smart2030との違いお話します。

M-SmartとIROHA・IE 二つのスマートハウスからお選びいただけます! #仁藤流

イロハイエを複数棟建てて投資(資産形成)のススメ #仁藤流

いろはいえについてご紹介しております。

気になる方はこちらから。