Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

スマートハウスの魅力がわかるお客様 #仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

スマートハウスの魅力がわかるお客様 #仁藤流
スマートハウスの魅力がわかるお客様 #仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

スマートハウスをご案内していて気づいたことお伝えします。

この家の良さを気づかれる方のほとんどが、ご自身の家を持たれている方が少なくないです。

逆にいいますと、現在借家住まいで自分の家に住んでいない方はこの家の良さをあまりご理解頂けてないかもしれません。

実際に自分で家を建たれたことのある、親世代の方や親が建てた家を建て替える方などからしてみると

このスマートハウスは、こんな家があるのかといった驚きと、さらに建設費もきかれて二度ビックリされます。

それは家の価値とその価格(コスパの良さ)をご理解頂いているということでもあります。

単純にお金がないから安い家、お金があるから高い家ということではなくて、実際に家を持たれている方だからこそ

家を建ってからのお金の支出のことがわかっているのです。

このスマートハウスに暮らしたあと支出が少ないことなどを即ご理解頂いています。

結果的に親御様のお薦めでこのスマートハウスを購入される方も少なくないです。

価値がわかる人に選ばれる家でもあります。

現在賃貸住まいの方もご両親と一緒にスマートハウス見学してください。

考えないで建てると後で後悔することもあります。

子供を安心して育てる家には、ロジックが必要です。賢い子供を育てる家も同じです。

あなたの選ぶ家づくりは、家族が豊かに暮らせますか?

家族が健康に暮らせますか? 

見えないものを大切にした家造りご案内します。

ご縁を大切に唯一無二の家造り

お陰様でありがとうございます。

**************************************************

よかったらこちらもご覧ください。

明工建設の特徴は、受賞歴もあり!優れた機能性をもつ住宅(スマートハウス)が人気です。
当社の自己紹介です。
仁藤流スマートハウスとは?
スマートハウスについて仁藤流の考えを動画にしました。

気になる方はこちらから。