Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

賢い人もそうでない方も健康に暮らしていただきたい。#仁藤流

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

賢い人もそうでない方も健康に暮らしていただきたい。#仁藤流
賢い人もそうでない方も健康に暮らしていただきたい。#仁藤流
こんにちは
一級建築士の仁藤です。

今の家に暮らされていて、不満や不安のある方少なくないかもしれません。

夏暑いとか、冬寒いとか、カビやダニ、匂いも気になり芳香剤を設置されたり空気清浄機を何台も稼働させたり

もしかするとそれが当たり前になってしまっていませんか?

その家は、借家だからしょうがないのかもしれません。

昔ながらの古い家だからしょうがないと思っているかもしれません。

そんな不安や不満のある生活から改善していただきたい。その想いで家造りをご案内させていただいております。

お陰様で静岡県の冬は意外と暖かいです。最近は氷がはることも珍しいです。

でも寒い家に暮らしてしまうと、こたつや、ストーブ、といった局所を温かくする器具に頼ってしまうかもしれません。

家中が温度・湿度ムラがない綺麗な空気のなかをご体感していただきたい。

理論や理屈をご理解頂けないかもしれません。

この家に暮らされたご家族は、アレルギーが改善されたり、睡眠が深くなった。朝の寝起きが楽になった。

冬でも夏の布団でよいので、寝ている間の布団の重さも感じずに楽です。

といった健康的な暮らしに変化した実際のお言葉いただいております。

AIを使ったあらゆるテクノロジーが進化しています。

実は家も進化しているのです。

仕組みのこともお伝え出来ますが、お客様自身のお体で感じていただく健康な空気の家をご案内しています。

それは低気圧がきても頭痛がしないテイラックハウスともいえます。

カビの胞子も家に入れませんので、カビキラーハウスとも言えます。

ご家族の健康な暮らしを続けていただくためのあらゆる仕組みを取り入れています。

安心・安全な暮らしができる家が明工建設のスマートハウスです。

ご縁を大切に唯一無二の家づくり

お陰様でありがとうございます。