Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

掛川市・菊川市・御前崎市・袋井市で注文住宅の新築、住み心地最高の工務店は明工建設

BLOG

 

豊かな暮らしへの情報

残りあと2週間!現展示場は今月で見学が終わります。見ていない方は早めの確認を! #店長流
残りあと2週間!現展示場は今月で見学が終わります。見ていない方は早めの確認を! #店長流
■長い間お世話になりました。


早いもので今年もあと2か月を切りました。

先週まではまだ夏か!ってくらい暑かったですが、11月になったらすっかりと秋に。

日によっては冬見たく感じる日も増えました。

そんな中、当社の掛川展示場のお引き渡しが近くなっています。

11月末までの見学になりますので、まだ見ていない方、もう一度見てみたい方などは要チェックです!

期限が近いことで、予約の枠がすぐに埋まることが予想されます。

早めのご予約をお願いします。


■展示場をおさらいしておこう

と言うことで、展示場を見る前に、先に確認をしておこうと思います。



1、吹き抜けが最高!なリビング




リビングの大部分に吹き抜けがある空間です。

この吹き抜けの解放感は、皆に体感をしてもらいたいくらい気持ちが良いです。

「新築には吹き抜けが要りません!」って言いきっていた人でも、ここを体感すると、気持ちがちょっと揺らぐそう^^

さらに、部屋全体が明るくなることや、室内の温度調整も出来るなどの効果も期待出来る当社一押しの空間です。


2,メンテンナンスが簡単な外壁





次の特長は外壁。

金属のサイディングと、タイルの組み合わせになっています。

また、軒が深くパッシブデザインでもある外観は見て欲しい特長の一つです。

採用している物の多くがメンテナンスフリーであること、またメンテナンスが必要な場合も簡単で済むことを優先した外観。

デザインと品質、またアフターメンテンナンスにも全力で取り組んでいる、当社の気持ちが表れた家になっています。


3,充実したダイニングコーナー





先ほどの明るいリビングと繋がるダイニングコーナーも充実した空間に。

大量の本やアイテムをしまって飾れるコーナーや、書斎やスタディコーナーにもなるカウンター。

キッチンと横並にあるダイニングテーブルは、料理や食器洗いの家事の負担を減らせます。


4,キレイで快適過ぎる空気環境 




この展示場は、当社のフラグシップモデルとしての役割があり、色々と高性能なものを詰め込んでいます。

それは空気環境にも言えることで、クリーンで湿度も温度も調整された空気を家中まんべんなく送れます。

なので、家中どこでもいつでも快適に綺麗な空気の環境で過ごすことが出来ます。

お客様の中には、この展示場に入ったら花粉症がだいぶ楽になったと言ってくれたり、実際にこのシステムを利用したお客様の中には、年中薄着で冬布団が要らないから捨ててしまったよ!なんて方もいらっしゃいます。

空気がキレイで快適な家。

当たり前だと思っているかもしれませんが、ここまでのクウォリティで実現出来ている会社は少ないですよ^^


5,太陽光や蓄電池などでエコで近未来的で自立したな住処を





もっともっと沢山のメリットがありますが、最後の紹介はエコについて。

この展示場には、太陽光発電、蓄電池、HEMS、省エネ給湯器などなど、エコに関するアイテムは多くあります。

単純に、エコ(環境にもお財布にも)な生活をしてもらいたい希望でもありますが、もっと先のことまでを考えて提供しています。

それは『自立した住処』でいられること。

災害時にも困らず、もし電気が供給されない日が来たとしても、このお家なら困ることなく生きていけます。

水道やガスでさえもこのお家なら、多少の災害ではびくともしません。

そういった、いつ起こるか分からないでもいつか来る災害でも自宅で暮らせる家造りを体感してみてください。


■まとめ

これだけ魅力的な展示場の見学は、正確に伝えると11/27が最終とさせて頂いております。

次の展示場の完成が来年の春を予定しているので、しばらく展示場を見ることが出来ません。

そのことも踏まえて、ぜひ多くの方のご来場をおススメさせて頂きます。

ぜひ展示場であなたのお話を聞かせて下さい。



***************************

告知!


断熱のことについてもっともっと詳しく知りたい方必見!

断熱に特化したセミナーを来る11/19(土)の午後に開かれます。

当社はそのセミナーに協賛させて頂き、お手伝いをさせて頂くことになりました。

これから住宅を建てる上で、断熱は絶対に考えなくてはいけないこと。

しかし、分かりづらく工務店任せなところが多いのが実情。

それを自分の意思で決められる知識を得られるいい勉強会です。

下記の広告から、セミナーの予約が出来ますので、一度聞いておくことをおススメいたします。

参加は無料です。

多くの方のご参加をお待ちしております。